TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 篠宮 煌 [×]
2019-02-15 19:03:06


【店内】
>>白城
あ…なら…よかったけど──…そろそろ焼けてきたよな…ちゃんと食べるから。
(普段表情が乏しい自分にはない自然な笑顔が可愛いらしいのも女性の魅力で、彼女もまた例外では無い事を頭では理解していたが、それをきちんと伝え切れない自分に対し情け無い思いをしながら焼けた肉を自分の皿へと持って行き)

【テレビ局】
>>藤咲
あぁ…そういう事…
(ようやく相手の言わんとしている事が理解出来、自分の中で結論は出ているがどう説明しようか暫く悩んだ末。「──…今、手鏡ある?」と、とりあえず表情が乏しい事を自覚をしてもらうとこから始めようと静かに口を開いてはそう問い)


342: 白城 里沙 [×]
2019-02-17 07:25:41


【店内】

>篠宮くん

あ、あたしもまだ全然食べれるから!…その前にもう一杯ビール頼んでもいい…かな。
(いつの間にか空になったジョッキに目をやりながら気まずそうに相手に問いかければ自分も焼けたお肉をお皿に取っていき。いくらお酒が強いからと言っても相手は車な訳で本当はお酒を飲みたい筈なのに自分ばかり申し訳ないなと思いながらも呼び出しボタンを押し店員にビールを注文していて←)



343: 柳沢 翔 [×]
2019-02-17 23:20:33



>久留宮

……ああ、最後の方でな……(どこでミスをしたのか聞かれてそう答えて、「……なんとか持ち直したが」と言って)

(/そう言ってもらえて良かったです。)



344: 篠宮 煌 [×]
2019-02-21 16:19:02


【店内】
>>白城
それは全然気にしなくていい…その調子だと飲み比べでは多分俺が負けると思う。
(相手の呑みっぷり、ペースから自分より結構お酒が強いと判断し小さく苦笑いながらそう言い。着々と焼けた肉を減らしながら「…そういえば、マネージャーから聞いたけど今ドラマやってるの?」とふと曖昧な記憶を思い出したのか箸を止め聞き)

(/すいません!遅くなってしまいました!)

345: 白城 里沙 [×]
2019-02-21 22:09:50


【店内】

>篠宮くん

…ごめんね、ありがとう。──…って、嘘でしょ?あたしが勝つなんてありえないでしょ…。
(なんだか申し訳ない気持ちになるものの、やはり焼肉とビールは相性がよくどんどんお酒は進んでいき。「あ、うんそうなの!ていうか情報早いね?…篠宮くんも映画の撮影やってるんでしょ?」ふと相手からの問いかけに、もう情報回ってるんだ…と驚きの表情を見せながらもこちらもマネージャーから聞いた内容を問いかけて)

(/いえいえ、大丈夫ですよー!)




346: 久留宮 蓮 [×]
2019-02-22 12:37:15

【テレビ局】

>柳沢先輩

最後の方……? やっぱり分かりません(首を横に振った後、家に帰ったら録画した物を見て確認しようと考えて。ミスした所もファンとしては見たくなってしまうもので)

(遅くなってしまいすみません)

347: 篠宮 煌 [×]
2019-02-25 01:23:04


【店内】
>>白城
…そう…なのか?白城は酔うとどうなるの?
(首を傾げ若干の疑念を残し、あまり深く突っ込んで話すと失礼になりそうだと思い別の質問を投げ。「あー…うん、聞いてないのに喋ってきて。まずかった?撮影してる…明日も朝早くて」内部事情とはいえ相手の表情から察するに自分が知っても良い情報なのか不安になりお喋りなマネージャーに対し少し呆れた表情を見せ)


348: 柳沢 翔 [×]
2019-02-25 20:21:41


>久留宮

……ああ。個人的に今回の反省点だと思う。
(相手の言葉にそう言い、ふと時計を見て仕事の終了時間になり、「……さて、そろそろ行くか」と呟いて)

(/いえいえ、こちらも返信が遅れましたので大丈夫ですよ。)


349: 久留宮 蓮 [×]
2019-02-26 17:37:59

>柳沢先輩

あ、もうこんな時間ですね(時計を見て時間を確認した後、遠慮がちに「柳沢先輩ってこの後仕事ですか?」と訊いて)

(ありがとうございます)

350: 柳沢 翔 [×]
2019-03-04 00:10:03


>久留宮

……俺はこの後は特に仕事はないが。

(遠慮がちに訊く愛の言葉にそう言い、「……何か用事でもあるのか?」と荷物をまとめながら訊いてみて)

(/いえいえ、そして遅れてすみません!)


351: 白城 里沙 [×]
2019-03-04 10:13:57


【店内】

>篠宮くん

んー…あんまり覚えてないんだけど、聞く所によると誰から構わず抱き着いちゃうみたいで…。
(相手の問いかけに以前一緒に飲みに行った友達からの言葉を思い出しながら苦笑いを浮かべ小声で答え。「あ、ううん!それは…全然大丈夫なんだけど、今回はなかなか上手くいってなくて…。あ、そっかじゃあ今日は早めに切り上げないとだね!」と少し撮影に手こずっていることを話しながらも相手の仕事を優先させようと言葉を続け)

(/すみません…遅くなりました!;)


352: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-08 07:33:20

【テレビ局】

>柳沢先輩

本当ですか? じゃあ、この後一緒にご飯を食べに行きませんか?(相手の返答を聞くと少し嬉しくなり、思い切って相手を誘って)

(/気にしないで下さい。此方こそ遅くなってしまいすみません)

353: 篠宮 煌 [×]
2019-03-08 17:14:53


【店内】
>>白城
…それくらいならまぁ……。
撮影上手くいってないの?なんで…?
(たちの悪そうな酔い方では無さそうでこれからも一緒にお酒を飲めるなと思いながら、撮影が上手くいっていない方の話題が気になり。「…あっ、やっぱり車で聞く。会計してくるから準備して待ってて」と食事も終わり財布を手にしてはレジへと部屋を後にし)

(/気にしないで下さい!

354: 白城 里沙 [×]
2019-03-11 23:01:41


【店内】

>篠宮くん

──…自分でもよく分かんないんだよね。スランプってやつなのかな…?
(ふと撮影の事を頭に思い浮かべながら苦笑い混じりに呟いて。「…えっ、あ…うん、わかった。」と相手の言葉に頷けばコートを羽織り変装用のメガネとマスクをかけて相手が来るのを待ち)

(/ありがとうこざいます!)



355: 柳沢 翔 [×]
2019-03-11 23:28:28


>久留宮

……ああ、本当だ。

(相手の言葉に頷き、そう言ってその後の誘いに「……いいのか?なら、食べに行こう」と承諾して)

(/良かったです。)



356: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-13 19:03:20

【テレビ局】

>柳沢先輩

じゃあ、すぐに着替えて柳沢先輩の所に行きますね。先輩は何が食べたいですか?(相手の返答を聞いて目を輝かせた後、矢継ぎ早に言葉を発して)

357: 篠宮 煌 [×]
2019-03-13 20:36:10


【店内】
>>白城
──ごめん、あんまりゆっくり出来なくて…
(会計を済ませ戻ってきては自分の都合で早々と切り上げてしまった事に対し申し訳なさそうにぺこりと小さく頭を下げては、自分もマスクと上着を着用しながら帰り仕度を始め)

358: 柳沢 翔 [×]
2019-03-19 07:47:55


>久留宮

……分かった。……中華料理が食べたいな。(相手の言葉にそう言い、その後の問いに荷物をまとめながらそう答えて)



359: 白城 里沙 [×]
2019-03-19 13:57:08


【店内】

>篠宮くん

ううん。少しでも篠宮くんと話せたから楽しかったし。また今度ゆっくり飲みに行こ?
(申し訳なさそうにする相手に柔らかく微笑みかけ、帰り支度がお互い済むと立ち上がれば個室を出て、お店の外に向かっていき)



360: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-19 19:19:38

【テレビ局】

>柳沢先輩

中華料理ですね! 分かりました!(相手の返答を聞いた直後に携帯電話を取り出してテレビ局の周辺にある中華料理店を検索して、良さそうな店を見付けると携帯電話の画面を相手に見せて「このお店はどうでしょうか?」と訊いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle