TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: ポルノグラフィティ [×]
2019-02-08 10:36:33

(/pf作成いたしました。なんだかよくある内容になってしまっていますが、不備がないか確認よろしくお願い致します)

「おすすめですか…でしたら、いちごとベリーのカタラーナはいかがでしょうか?」

「昔は海の近くに住んでいたんだ。懐かしいな……」

[名前/Name]
美波 湊真(みなみ そうま)

[性別/Gender]

[誕生日/Birthday]
7月24日(25歳)
[職業/Occupation]
花の香りを楽しむ癒しのカフェ『Lilac(ライラック)』(通称:リラ)のカフェ店員。店長の補佐を任されており、ホールスタッフ。

[性格/Character]
爽やかな好青年で優しい性格。たまに悩むことはありあまりそれを表には出さないが、自分なりのやり方で乗り越えていこうとする。恋をするとストレートに気持ちを伝えるらしい。実は人参が苦手だったり、たまにお酒を飲むと笑い上戸になったりという意外な一面も見られる。
[容姿/Looks]
癖のないアッシュブラウンの髪色でナチュラルショートヘア。瞳は茶色でややたれ目。視力はあまり良くないらしく眼鏡とコンタクトを併用。身長は178cm。
塩顔男子と言われればそうだが、優しい印象を受ける外見。服装は綺麗め系。腕時計をつけている。カフェでは制服である白のポロシャツ、灰色のチノパン、黒のギャルソンエプロン。
[特技/Speciality]
スキューバダイビング、コーヒーコーディネーター
[好きなもの/Likes]
コーヒー、海、ドライブ
[嫌いなもの/Hates]
人参
[備考/Note]
海が好きで、いつか自分の生まれた故郷にある海の近くにカフェを建ててお店を出すのが夢。また、休みの日はドライブに出掛けることも。
家族は四人家族で妹が一人おり、仲良しである。
恋愛については過去に付き合った人はいるが、仕事の忙しさですれ違いが増え、自然消滅してしまった。
好みのタイプは夢を持っていて、一緒に成長していける人。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle