TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
712: 二宮 奈々 [×]
2019-07-08 11:46:57

「下向かない!膝締めてこっち見ながら耐えて耐えて!」
「うーん…やっぱリッター乗ると元に戻りたくないんだよねー」

[名前/Name]二宮 奈々(にのみや なな)

[性別/Gender]女性

[誕生日/Birthday]8月19日(24歳)

[職業/Occupation]自動車教習所教習指導員

[性格/Character]
初対面でも臆しない。親しくなると罵詈雑言ですら受け付ける。明るく気持ちに素直だが、遠慮のない言葉で傷口を抉ることも…
本番に物怖じせずアクションを起こせる切り込み隊長型。

[容姿/Looks]
身長158cm、スレンダーだがそれなりに出ていて、筋肉質でもある。暗い栗色のショートカット。長さは顎のあたりまで。私服は動ける格好が多い。よってパンツスタイル主体。露出は趣味が趣味なので少なめだが、見せるときは見せる。目が大きく童顔だが、全体的に日焼けしていることもあって、運動部の女子高生によく間違われる。

[特技/Speciality]運転免許(中型、大型二輪)、遠投

[好きなもの/Likes]乗り物全般(特にバイク)、野球観戦

[嫌いなもの/Hates]雨天、陰湿な人

[備考/Note]
血液型はA型。趣味はツーリングとキャンプ。愛車は白のカワサキ・Ninja1000。車は欲しいが手が届かない。中高の部活はソフトボール。高校当時の位置は2番・センター。恋愛経験は人より若干少ない。付き合ったことは一度だけある。趣味に全開になりつつあるのか、最近デートはご無沙汰。それを抜きにしても、デート相手との相性はよろしくないようで…好きなタイプは男らしく、アクティブで、優柔不断でない人。

(/新キャラお待たせしました!佐々木理奈に代わり、真逆のキャラクターとなりますが、これから再びよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle