TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天の声 [×]
2018-12-12 01:35:06 

愛はお互いを見つめ合うことではなく、
ともに同じ方向を見つめることである。

   サン=テグジュペリ(1900-1944)


>1 世界観
>2 募集枠
>3 本作のルール
>4 よくある質問
>4 プロフィールキット


1: 天の声 [×]
2018-12-12 01:35:59

Cosmic―世界観―
周りを見れば、結婚しだした人がいる。
手を繋いで歩いているカップルがいる。
向き合って抱き合い始める男女がいる。

でも、僕たちの隣には、誰もいない。
別に不細工とか、性悪とか、
そんなハンデを背負ってるわけでもないのに。

孤独のジレンマから抜け出したくて、
向こう側の世界にもう一度触れたくて、
でも触れられずに苦しんでいる。



僕らは恋ができないんじゃない。

恋に真面目に、向き合っていないだけなんだ。

本気で愛せる人を、見つけられていないんだ。




ここは、迷える男女が織りなす、等身大の恋愛ドキュメンタリーです。
何が起こるか、どの人と結ばれるのかはこちらも一切わかりません。
マッチングアプリじゃない偶然の出会いを、お楽しみください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle