TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方の言いなり(〆)/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 橘 結愛 [×]
2018-12-23 22:22:57


その言い方やめてよー、怖いんだけどっ!あたしに甘えられるの好きなくせにー。…はい、分かりましたっ。これ以上問題増やされたくないから黙ってますよーだ!
え!20分以内に解かなきゃいけないの?…この応用問題解くのに結構時間かかる気がするんだけど…でも頑張る。
(喧嘩腰の彼に対しぶーぶーと文句を言いながらも仕返しといわんばかりに悪戯っぽい笑みを浮かべ。時間制限を決められれば素直に従い必死に問題を解いていって)



62: 碧炭圭人 [×]
2018-12-23 22:37:12



~~20分後~~
はいっ!20分終了!!どうだった?出来たの??
・・・おっ結構できてんじゃん!じゃちょっと答え合わせするから待って。
・・・・・・・・・・・・(サラサラ~~)よしっ全問正解!お前やっぱやればできんのな
最初からその気になれば。。。応用問題もあってたぞ。あとちょっと時間があれば式作って解けると思うけど、、、やる?やらないなら鍵返してもう終わりにするけど。
(20分のタイマーを止め彼女のプリントを見。暫くプリントをにらみ考えるそぶりを見せ筆箱からペンを取り出し花丸を付け。彼女にプリントを見せニィと明るい笑顔を見せ嬉しそうに笑う)


63: 橘 結愛 [×]
2018-12-25 08:31:02


…なんとか頑張ったー!普段こんなに頭使う事ないからちょっと疲れちゃったー…
うそ…全問正解なの?? もーめちゃくちゃ頑張ったもんっ!…嬉しいよおっ…。圭人が教えてくれたおかげだよ?ありがとう圭人。
んー、もう今日は圭人とデートしたい…ダメ?
(彼の声がかかり書く手を止めて腕をぐーっと伸ばし、答え合わせする彼をじっと見つめて。ふと彼の顔が笑顔になると不思議に思いプリントを覗けばまさかの全問正解にこちらも満面の笑みを浮かべ。彼の顔をじっと見つめコテっと首を傾げ問いかけて)



64: 碧炭圭人 [×]
2018-12-25 22:23:28



うん?いいよ。この調子で明日も頑張ってくれよ!このペースでいけば400行けるな。
分かった。じゃあ帰り支度して!俺鍵返してくるから玄関で待っとけよ。
意外とやるんだなぁ~お前も。。抜かされちゃいそう、、、。

(満面の笑みを浮かべた彼女の頭をくしゃくしゃっと嬉しそうに撫で。こてっと可愛いポーズで語り掛け、赤い顔をしながら帰りの用意をし。その途中に彼女に聞こえないようにボソッとつぶやき)

65: 橘 結愛 [×]
2018-12-25 22:58:45


うん!一応忘れないように家帰ってからも復習するつもりだから。え、あたしでも400取れる?ホントに??
あ、うん分かった。じゃあ玄関で待ってるね!
(頭をくしゃっと撫でられ嬉しそうに頬を緩ませ、まさか自分が400という数字に届くとは思っておらず驚いて聞き返して。帰り支度を済ませると鞄を肩にかけて玄関へ向かい彼を待って)

66: 碧炭圭人 [×]
2018-12-26 16:17:36



おう!待たせたな

偉いじゃん!お前が復習するなんて!!明日世界が逆転するかも知んねーな!そうやってお前がやる気になるだけで400点に一歩近づくぜ。     まあ、俺様にはまだまだ届かないけどな!
(鍵を返し職員室から小走りで玄関へ向かい。靴を履きながら笑いながら冗談交じりで話。一瞬の無言の後、どや顔で最後のセリフを発し)

67: 橘 結愛 [×]
2018-12-26 22:00:17


ううん、鍵ありがとう。

ちょっとー。そこまで言わなくてもいいじゃんっ!あたしだってやる時はやるんですーっ!…それに400点いかなかったら圭人に何されるか分かんないし…。そんなドヤ顔で言わなくても圭人には敵いませんよー。
(彼が玄関に来たのを見つけると笑顔でお礼を言って。こちらも靴を履き替えながら拗ねたように文句を言い、聞こえないようにボソッっと呟いて)



68: 碧炭圭人 [×]
2018-12-26 23:55:39



ふーん。そうだよ、お前が400点取れなかったら何してやろうかな、、、。
ニンテンドースイッチのソフトでも買ってもらおうかな。あん?敵う様に勉強してみろや。
今日は息抜きだからな。さっさと行くぞ!
(文句を言われ面白そうに彼女への罰ゲームを考え言い。いつもより偉そうに挑発し、文句をつぶやく彼女に手を出して歩き出そうとする)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle