TOP > BLなりきりチャット

排球ナリ/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 及川徹 [×]
2018-12-23 00:50:16

マッキー

ふふん、どうしちゃったのさ?
そんなに俺のこと褒めてくれちゃってー!嬉しいじゃーん!マッキーにサービスしちゃう!(褒められる言葉に素直に喜びながらも、照れ笑い隠すように相手へと投げキッスする素振り見せて)←

んん…、なんだっけ?ごめん!忘れちゃったっ(テヘペロ)また思い出したら、教えてあげるね!(にこり)

岩ちゃん
えへへ、実はアレから速攻風呂入って…ソファーで爆睡しちゃってましたー(ヘラリ)

良い子の岩ちゃんは、マネしちゃだめだよ? ←

62: 岩泉 一 [×]
2018-12-23 11:16:38

及川>おい・・・(少しの間の後)健康管理ちゃんとしろー!(鉄拳制裁)万が一風邪でもひいて他に移したら大変だろーが!(説教モードON)

63: 及川徹 [×]
2018-12-28 20:17:43

うわっ、ちょ、
おーちついてってば岩ちゃーん …っ
(数々の鉄拳を食らってきただけに、流石に耐性付き、ギリギリのところで避けて)

ふふ。心配してくれてあんがとね!
もちろん!体調面はちゃーんと気をつけてるし、他の子に風邪っぴき菌移すなんてことしないから安心してよね!


岩ちゃん、返事遅くなってごめんね!
このレスには返事しなくていーからね。にこり

64: 岩泉 一 [×]
2018-12-28 21:10:12

及川>避けやがった(軽く舌打ちをして)ほら、これやるよ。本当はクリスマスに渡すやつ(プレゼントらしき包みを渡し)

65: 匿名 [×]
2020-09-10 17:35:13

(参加希望です日向やりたいです)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle