TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 BanGDream! / 百合可  /37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 青葉モカ [×]
2018-12-11 11:57:28


>イヴさん

おぉー。フィンランド遠いー!(目をまるくして驚き)すごーいねっ♪
うんうん、モカちゃん満足だよっ♪(名前を呼ばれて嬉しそうに微笑み)あ、イヴちんもたべるー?丁度さっきかったんだけど、買いすぎちゃったみたいで。(持っていた袋の中からチョココロネを出して

19: 若宮イヴ [×]
2018-12-12 19:10:41



>モカさん
自慢の母国です!褒めてくれてありがとうございます。
それって山吹ベーカリーさんのチョココロネですよね?行った事があるのですがよく売りきれてて‥(目を丸くして驚くモカににっこり微笑みを浮かべて。パン屋と言えば山吹ベーカリーの為察しがついたようで。行ったことがあるがよくチョココロネだけ売りきれていることを思い出し。)

20: 若宮イヴ [×]
2018-12-14 16:31:04


上げます

21: 若宮イヴ [×]
2018-12-14 19:09:05


上げますね!

22: 青葉モカ [×]
2018-12-15 17:07:33


>イヴさん


お、イヴちんもここ知っているんだー、美味しいよね♪モカちゃんイチオシだしー。
あーー…それは多分モカちゃんが買っちゃうからかもしれなーい。でも、今日はひとつあげるよー♪(自分が普段沢山買っている事を思い出し、持っていた袋の中からチョココロネをひとつ手にとって出して)

23: 若宮イヴ [×]
2018-12-21 18:24:05



>モカさん
はい!山吹ベーカリーさんのパンってとても美味しいパンが沢山あります!チョココロネ食べてみたかったのでとても嬉しいです。(こくりと頷くとモカにお礼を言って。ひとつ手に取り出すモカに近づき手のひらを広げて。)

>アヤさん
本当に申し訳ありません。
アヤさんを二週間以上見ていませんのでリセットさせて頂きます。


伽羅表
・若宮イヴ
・青葉モカ

上記に書いてあるキャラ以外ならまだまだ募集中

24: 若宮イヴ [×]
2018-12-23 12:21:22


募集上げでもしておきます!


25: 青葉モカ [×]
2018-12-24 01:07:48


>イヴさん

はいっ、どーぞ。モカちゃんイチオシのチョココロネ♪是非、たべてみてねー。絶対美味しいってあたしが保証するっ!(チョココロネをひとつ手の平において、じーっと食べるのかなーと思い見つめて)

26: 若宮イヴ [×]
2018-12-24 09:30:15



>モカさん

それではいただきます!(手の平にチョココロネが置かれると両手で持ち。どんな味なのだろうと緊張し数秒経ってから一口食べて。)


27: 白鷺千聖 [×]
ID:d8389bc9a 2018-12-24 11:48:58

支援上げするわね(にこっ)



28: 若宮イヴ [×]
2018-12-24 15:09:16


>チサトさん
支援上げありがとうございます!
よろしければぜひ参加もご検討下さいね


29: 若宮イヴ [×]
2019-01-01 17:04:45


お久しぶりに上げますね!

30: 弦巻こころ [×]
2019-01-05 09:30:25


若宮イヴからこのあたし、弦巻こころに変更するわ!
しばらく変更はしないから安心してくれて大丈夫よ。それじゃあ募集上げするわね。




31: 若宮イヴ [×]
2019-02-25 20:14:27


>>30から元に戻しました!
まだまだ募集中ですので気になる方はどうぞお願いします。レッツブシドー!

32: 若宮イヴ [×]
2019-02-26 06:25:09


キャラ表

若宮イヴ

まだまだ募集中ですので良ければご検討ください!
1対1でも構いません。

33: 若宮イヴ [×]
2019-03-03 09:33:38


上げますね!

34: 玉出ちゆ [×]
2020-04-19 09:02:41

だいぶ時間が経っちゃったわね...
私以外は空いてるから気軽に参加してくれると嬉しいわ。

(主です、チュチュ以外は空いてますので気軽に参加してください)

35: たにょ [×]
2020-04-19 09:03:26

にゃ~ 。? ? ?。)っ?

36: 玉出ちゆ [×]
2020-04-19 09:04:05


(ポピパ ロゼリア パスパレ アフグロ ハロハピ 
RAS モルフォニカのキャラなら誰でも大丈夫です)

37: 羽沢つぐみ [×]
2020-04-25 23:41:50

参加してもいいかな…?
(ちらり、と顔を覗かせては遠慮がちに参加の可否を問い。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle