TOP > BLなりきりチャット

スカイピース 成りきり 本家/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腐女子 [×]
2018-12-06 01:09:03 

スカイピースのことが好きな腐女子です、ハイ
成りきりしたいけど、
稼働してるスカイピース成りきりがないので作りました
アレな表現はおまかせします、私は大丈夫なので
ちなみに私は
じんたんでもテオくんでもみやでも成れます
オメガバースも有りですし、
年齢操作もOKです、
個人的にはテオじんが好きですが、
まあなんでも有りです(みやじん、モブじんなどでも可)
じんたん押しです、すみません

ここは本家なので成るのが誰かを話したり、
自己紹介(自由)をしたりするところです、
成る場合は、良ければ
(名前)様専用部屋
嫌なら
スカイピース成りきり・(番号)立ち入り禁止
で作る予定です。

成りきりの時は名前を成っている人にしてください

どうかよろしくお願いします
長くてすみませんでした。


1:  [×]
2018-12-06 01:16:16

主です、ハイ
腐女子です、わかってますよね?
私は重度のスカイピースファンでもあります
個人的にはオメガバースが結構好きだったりします
よろしくお願いします

2:  [×]
2018-12-06 01:54:36

ちなみに主は今日が誕生日だったりします
学校では祝われないけどね、、、


3:  [×]
2018-12-07 20:30:57

やっぱりあんまりスカイピースファン(腐)は
セイチャットにはいないか、、、
友達は見る専だし、、、
誰か来て、、、


4: 匿名 [×]
2018-12-08 07:32:09

あの、参加したいのですが、よろしいでしょうか。

5:  [×]
2018-12-15 00:10:00

どうぞどうぞ、遅れてもうしわかありません


6: 匿名 [×]
2018-12-15 11:13:04

ありがとうございます。
テオくんでいいですか…?

7: 匿名さん [×]
2018-12-15 16:18:48

ナマモノは非常にデリケートなジャンルです。

実在するグループや人物には名前の合間にスペースや記号を入れて検索除けをして下さい。

因みに上記はナマモノBLの常識です。

8:  [×]
2018-12-18 04:30:47

いいですよ!またまた遅れてすみません
明日は覗きますので!!
番号は1で作ります、いいですか?

9:  [×]
2018-12-18 04:35:50

あ、今日の午後6~11までちょくちょく覗きます(-_-;)
本当にすみません、来てくださってるのに

10: 匿名 [×]
2018-12-27 10:02:50

テオくんやりたいです…!!

11: 冬蜜柑 [×]
2019-01-14 23:47:34

よしきた(すまぬいろいろあって

12: 冬蜜柑 [×]
2019-01-14 23:48:27

ライブの余韻に浸ってたら、
えいちゃん亡くなったって知らせがきて、
ずっと沈んでた。

13: 冬蜜柑 [×]
2019-01-14 23:52:30

すまぬ、主なのに(((


14: テオくん [×]
2019-04-09 18:10:27

以前テオくんで参加したものです。
よろしくお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle