TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
962: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-15 22:01:29

>960 パリス

( マフラーを巻き、出かける準備は既に終わっている様子の相手からの返答は素っ気ないもので。詮索するわけではないのだが、心配をするのは同居している身として当然のことだと言った様子でむっとしたように頬を膨らませて口を開き )
そうじゃない、単にんな真夜中にどこ行くんだろうって気になっただけなんだが。まあ…気を付けてな。
( そう言って、冷蔵庫からフルーツオレと書かれたペットボトルをを取り出し、コップに注ぐと一口飲みふう、と息を吐いてリビングへ歩いていき、心配そうに相手がいる方へと視線を向けて )

(/あれそうなんですか笑 同い歳かと思ってました…←

そうです(笑)まともなツッコミ役をいつの間にかぼけさせますし…そのうちキールもぼけキャラになりそうです。
あるあるですよね笑
確かにそうかもです。キレのあるツッコミ期待してますが←

足して2で割りますか笑← なるほど……!その手がありましたね!欲張ってもおいしい設定です。パロディでもなんでもどんとこいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle