TOP > 質問・相談

どうにかして恋を諦めたい/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-29 21:24:51 

こんにちはー
私はタイトルの通りどうにかして
今好きな人を諦めたいんです
すごく好きなので一人で考えても諦められません

と、いってもですね、完全に片思いですし、
初恋ですし、ライバルは超たくさんいるし、
そもそも相手は私のことを知らないと言うか、、、
あ、ストーカーじゃないですよ、
そしてこれが一番の理由
会ったこともないです、
いや、今度会いますけど、そういうのじゃないし、、、

というわけでどうにかして諦めて、
新しい恋をしないと
中学終わって高校も終わりそうなんです

相談にのってください


1: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-29 21:26:17

本当に諦めないといけない、、、
そもそも好きになるのが間違いだった、


2: ニーニ [×]
2018-12-15 11:00:31

桜吹雪サユキさんに、縁があれば、その人と話しや貴方に神が、必要なら、また出逢わせてくれて、貴方と話し、デートまで出来るでしょうけど、相手が必ず幸せになってくれると心から思い、(自分も負けない恋愛)すると思って、それまでは、自分磨きに頑張って下さい。
それでも諦められないなら、告白してフラれて諦めるか、もっと良い相手が自分に出逢えると信じて、頑張って見て下さい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle