TOP > 個人用・練習用

✿ 練習用✿/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 乱藤四郎 [×]
2018-11-27 19:47:55 ID:a4859885f



題名にもそのまんま記述してある通り此処はなりきりの練習を目的として建てた専用トピックだよ!基本的には呟きだったり、時にはロルを練習したりをメインに使用していく予定だよ。

基本的には刀剣乱舞を中心になりきりする方針だったつもりらしいんだけど、あるじさんが他のジャンルのキャラにも挑戦してみたいって言ってて時々刀剣乱舞以外のキャラの姿でも呟くことがあるかもしれないんだ。紛らわしい変なやり方でごめんね、ちょっとあるじさん叱ってくるから待っててねっ( ← )

キャラとジャンルはあるじさんの気分次第で随時更新する予定なんだって。初心者故になりきるキャラの殆どが恐らく似非になる可能性があるんだ。似せる努力はするけれど、もし口調とかが間違えていたらこっそりと教えてね。



1: 乱藤四郎 [×]
ID:a4859885f 2018-11-27 20:44:25


はいはいはいっ!( 我先へと主張する様に勢いよく挙手をして )トップバッターはボクの物だよ!


さて此処で練習を重ねていく上でレパートリーの範囲を増やしつつ、少しずつ上達出来ればいいんだけど──………なりきり自体が久々だったし経験も少ないしで本当に限りがあるんだって。刀剣乱舞だと基本的にはボクを含めた短刀勢が優遇で他の刀種は上手くなりきれる自信がないみたい。


主としても色々と精進しなくちゃね。頑張ろうっと。さてと、ちょっとお風呂にでも入って疲れを
とってこようかなっ。新しい入浴剤を買ってきたんだよね〜楽しみ!( 身支度と準備を整えて湯殿へと向かい足を進めて/ふふ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle