TOP > BLなりきりチャット

Four Leaf Ring ./93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 四葉環 [×]
2018-12-27 19:31:59

さっみー…と思ったら、
雪の予報出てんのな…。


マジで降んのかなー …、

75: 四葉環 [×]
2018-12-28 10:59:27

…あんだよ 、

すげー
天気 いーじゃん 。



ちょっと、雪
期待したのにな ぁ。

76: 四葉環 [×]
2019-07-07 23:32:52

ライブ、

すげー 楽しかった 。(ヘラ)



まぁた、やりてーな。


すっ、げー
気持ちよかった 。(ニシ)

77: 四葉環 [×]
2019-07-09 21:29:27

ただーいま、


んぁー …
ジメジメして、 やな感じ 。


早く梅雨
終わってほしー んだけど。

78: 逢坂壮五 [×]
2019-07-09 23:16:18


えぇと、こんばんは環くん。(ひょこ、)

此処には初めて来た僕だけど…お相手はしてくれるかな?
もちろん、環くんが良かったらなんだけど…どうかな?



79: 四葉環 [×]
2019-07-09 23:41:00

逢坂壮五→

…、!
そーちゃん !
(此方を覗く相手へと勢いよく駆け寄り、そのまま抱きついて/危←)


そんなん、
いーに決まってんだろー 。(ニシ)

俺も そーちゃんが相手してくれたら
すげー 嬉しい。
(首傾げながら相手見つめると、緩む表情で笑いかけて)


…あ、先に言っとく。

寝落ちたら、ごめんな …! 泣

80: 逢坂壮五 [×]
2019-07-09 23:49:46


>>環くん

わっ…!…はは、突然来たら危ないよ、環くん。(吃驚しつつなんとか受け止めては苦笑いをして背中をポンポンと撫で、)

そうか…それなら良かった。(にこり、)
僕も環くんとお話できてすっごく嬉しいよ。

気にしなくて良いよ、僕もいつ寝てしまうか分からないからね。

81: 四葉環 [×]
2019-07-10 06:21:10

そーちゃん→

んー …、 そーちゃん、…はよぉ。
(ムギュ。/眠たげに瞼擦りながらも、相手へと擦り寄り)

やっぱ寝落ちちまった、
ごめんな ?

お詫びに、今度
おーさまプリン ごちそーすっから。(ふふん/ニシ)

んじゃ
きょうも一日 がんばろーなぁ 。
(ぎゅむー、/じゃれるように更に抱きしめ/暑←)

82: 四葉環 [×]
2019-07-13 20:33:11

はーらー
減ったー …、(両腕で腹抱え ←


すげー こってりした
ラーメン食いてぇ …。

みそか、とんこつ…!
(雨降る帰り道歩きながら悶々と考え)

83: 四葉環 [×]
2019-07-13 23:36:20


んぁ … 、


晩飯食って
腹いっぱいになって

眠たくなって寝ちまってた … 。
(ふぁあ、/欠伸)


風呂、入ってくっかな 。

84: 四葉環 [×]
2019-07-14 19:28:56

ンん… 、
よーく寝た ぁ。(のびー っ/両腕伸ばし)



覚えてねーけど
すげぇ いい夢見てた気ぃ する。 (ヘラ)

85: 四葉環 [×]
2019-09-06 22:31:00

ひさーびさ。


…今年の夏もあっとゆーまに、終わっちまうな。


っていう、独り言。

86: 四葉環 [×]
2019-09-07 14:42:46

んん、…ねー みぃ。


天気良くて、気持ちーから
昼寝したくなってきた 。(うと、うと)

87: 四葉環 [×]
2019-09-07 21:15:22

はーら、減ったー…。(ぐぅ。/空腹)


味噌ラーメン大盛りと半チャーハン、餃子
すっげぇ食いたい気分。(ぐうぅ、/空腹←)

88: 四葉環 [×]
2019-09-07 22:29:23

んぁー … ひーま。


だれか 遊びこねーかな 。
(ごろ、ごろ/ベッドに転がりスマホ弄り)


そーちゃん、ヤマさん以外でも
誰でもウェルカム だかんな。

89: 四葉環 [×]
2019-09-07 23:20:50



おーさまプリン、
すげー美味い 。(もぐもぐ、)

誰かと一緒に食ったほうが
もっとうまいんだけどな 。

90: 四葉環 [×]
2019-09-07 23:39:36



やっぱ、気付かれにくいんかな 。


下げてる理由は
特に、ねーんだけど


わざわざ上げるような
内容でも ねーしなぁ… 。 ヘラ

91: 四葉環 [×]
2019-09-08 00:59:30

んー … ひま。


みんな、

忙しいんかな 。(ごろ、/ベッドで寝返りし)

92: 四葉環 [×]
2019-09-08 11:05:28

そーだった、

今日はバンちゃんのたんじょーびだな。

バンちゃん
おめでとー。 ヘラ

93: 四葉環 [×]
2019-09-08 21:13:31

明日から平日とか…
まじ 怠い …。

(ごろ、/ベッド転がり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle