TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界召喚されてポケモンになった{ポケモン、異世界}/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-26 00:10:21

え?なに?(しんそく)
あ、なんだ、イーズとヒューズじゃん、
忘れてごめんねー、えっと、、、
[カクカクシカジカロボットさん]
という訳なんです、、、
すみません、
<シャザイヲカクニン・・・ユルシマス>
よかった、、、
(驚きしんそくで駆けつけ事情を説明し謝る

122: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-26 00:10:47

(/めっちゃ好きです

123: ユキナ [×]
2018-11-26 00:12:14

(/ちなみにおいくつで?)
>>サユキ

124: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-26 00:12:41

(/14です☆

125: レオン [×]
2018-11-26 00:12:55

二人共苦労しているな。では、俺は、肉入りのおにぎりを取り寄せよう……よし、食おう。……って、何をしているのだ、ブラッキー二匹は……

(少し大きめのおにぎりを三本の指で器用に持ち、一口食べ、イーズとヒューズを見かけて、呆然として)



126: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-26 00:13:43

(/引っ越したので平気です、あじすけ行きたい

127: ユキナ [×]
2018-11-26 00:15:06

(/29ですー。10月12日で29になりました。)
サユキ、あたしのほうが年上・・?
(ランドフォルムで歩きつつ)
>>サユキ

128: レオン [×]
2018-11-26 00:16:05

……なんとか、事が収まったようで良かったな……

(三人の様子を見て、苦笑いを浮かべながら、言って)



129: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-26 00:17:27

(/設定だと私のほうが、、、
うーん、、、どうだろ

130: ユキナ [×]
2018-11-26 00:19:29

サユキお姉ちゃん、って呼んでもいい・・?
お姉ちゃん、取り寄せ魔法でチャーハンおにぎり取り寄せて―?
>>サユキお姉ちゃん

131: イーズ&ヒューズ [×]
2018-11-26 00:20:03


☆★ あー…。ビックリした…☆ サユキ姉ちゃん助けてくれてありがと!★ ロボット怖っ…。て、兄ちゃん達うまそうなの食ってんな!いいなぁ〜!
(助けてくれたサユキに礼を言うイーズとレオン達がご飯を食べてるのに気付いたヒューズが上記を述べ)

132: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-26 00:22:42

りょーかい、チャーハンおにぎりっと、
イーズとヒューズはなに食べる?
私は、、、チョコレートで、、、
(魔法取り寄せで取り寄せて渡し


133: レオン [×]
2018-11-26 00:24:10


(/すみません、誤字がありました。おにぎりを食べているところは無しにしてください。)

……サユキ、大きめのおにぎりは取り寄せられるか?

(サユキにそう聞いて)


134: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-26 00:25:32

できるよ、はい
(取り寄せて渡し

135: ユキナ [×]
2018-11-26 00:27:51

(チャーハンおにぎり受け取り、食べ始め)
・・・うん。今のあたしにはこれくらいで十分だよね、お姉ちゃん?
>>サユキお姉ちゃん

136: イーズ&ヒューズ [×]
2018-11-26 00:29:15


★ 僕ビーフストロガノフとフランスパン!!☆ 俺牛ステーキとお米!!
(サユキに聞かれ即答し)

137: レオン [×]
2018-11-26 00:31:10

……ありがとう。
……この大きさのおにぎりはひさびさに食べるな。……いただきます。

(サユキからおにぎりを受け取り食べて、少し笑みを浮かべて、「……これくらいの量なら十分なエネルギーになるな。」と呟いて)



138: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-26 00:32:41

ビーフストロガノフとフランスパン、
ステーキとお米、、、
よし、やっぱりチョコレートはカカオ70%以上が美味しいな
(取り寄せて渡し、取り寄せたチョコレートを食べながら


139: ユキナ [×]
2018-11-26 00:32:55

イーズ君たち!そんなに食べれないよ?ポケモンになってるんだし!
(ややきつめに注意し)
>>イーズ達

140: イーズ&ヒューズ [×]
2018-11-26 00:37:32


☆ ありがとサユキ姉ちゃん!おぉ…。確かに量が多い気がする…★ まぁ、でも今日は走りまくったしいけるいける!
(受け取って見るも確かに量があり、ユキナの言葉にイーズは賛同。ヒューズは気にせず食べ始め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle