TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界召喚されてポケモンになった{ポケモン、異世界}/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レオン [×]
2018-11-23 23:36:29


……そうか。
……っと、誰かいるのか?

(ミニリュウの様子に、ふとその方向を見て、二匹に気づいて)



22: レオン [×]
2018-11-23 23:38:05


(イーズ&ヒューズさん、初めまして。返信遅めですが、よろしくお願いします。)



23: 匿名さん [×]
2018-11-24 00:29:17

(少し設定考えさせて下さい。)

24: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-24 00:52:35

(/わかりました、掛け持ちが五個はきつい、、、

25: ユキナ [×]
2018-11-24 18:14:44

あれ・・ここはどこなの・・?
あたし・・病気で死んだはずだよね?
何でシェイミになってるの・・?
(・・LV100なんだ、あたし。シードフレア・天使のキッス・癒しの願い・エナジーボールが使えるんだ。)
ん・・向こうにいるミニリュウたち、何してるんだろ?
(歩き始めた)
>>ALL

26: イーズ&ヒューズ [×]
2018-11-24 18:44:35


☆ うわっ‼ちょ…ちょっと待った!俺達は誰かの声が聞こえたからここに来ただけだ!★ そーそー!僕たちここには今来たばっかだからトラップ?なんて知らないぜ?
(ミニリュウの言葉に慌てて飛び出してイーズが上記を述べると、ヒューズも続いて進言し)

★ てか、僕たち以外にもこっちに向かって来てるポケモンがいるけど?☆ ホントだ。…あのポケモンもお兄さん達の仲間?
(先に落ち着きを取り戻したヒューズがこちらへ向かっているシェイミに気づき、その言葉を聞いて後から気づいたイーズが二匹に質問をし)

27: レオン [×]
2018-11-24 19:20:14

……そうか。……どうやらこのブラッキーたちはトラップを仕掛けた犯人ではなさそうだぞ?(二匹の言葉にミニリュウの方を見て、そう言ってふと、シェイミの方を見て)
……いや、知らんな、あのシェイミは。(ヒューズに仲間かと聞かれ、首を横に振り、そう言って)



28: レオン [×]
2018-11-24 19:21:08


(/ユキナさん、初めまして。返信遅めですが、よろしくお願いします。)



29: ユキナ [×]
2018-11-24 19:22:23

>>27 レオンくん
始めまして!あたしユキナって言います。こっちには転生と言うか・・召喚というかで来たばっかりなんです・・!(やや不安げに)

30: ユキナ [×]
2018-11-24 19:29:17

(/転生という形でも構わないですよね・・?)

31: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-24 23:15:19

(/構いません、大丈夫です、また小説に夢中になって来るのが遅く、、、
一応主なのですが、、、おそらくなかなかこれないかと、、、
ごめんなさい

32: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-24 23:18:41

、、、ならいいけど、
こんなにたくさんポケモンがいたなんて、、、
シェイミね、はじめましてだけどこれは間違いなく珍しい、、、
てか、かわいぃ!よろしくねー
(安心したように戦闘体制をとき、
シェイミをみて目を輝かせ

33: レオン [×]
2018-11-24 23:23:01


……ああ、初めまして。俺はレオンだ。
……転生召喚か。まあ、俺も召喚されて来た身だが。(相手に腕組みをしながら、冷静に挨拶をして不安げな彼女に大丈夫か?と言って)



34: レオン [×]
2018-11-24 23:28:55

……安心したか?
……こんなにたくさんポケモンが集まってくると賑やかだな。
それにしても確かに珍しいポケモンであることは確実だな。

(戦闘体勢を解いたミニリュウにそうきき、改めて、シェイミを見て呟いて)



35: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-24 23:36:27

本当だね、みんなはどうしてここに?
私は事故にあったはずなんだけど、気づいたら、、、
(基本的に無表情でいるがこの時ばかりは
少し青くなって

36: レオン [×]
2018-11-24 23:52:14

……交通事故か。大変だな。
………俺の場合は国の戦争で戦い敵の攻撃を受けて、気付けばここにいた。
……大丈夫か?少し顔が青いが。

(腕組みをして、ミニリュウに自分がここに来た経歴を話して、少し青くなっている相手を心配して)



37: ユキナ [×]
2018-11-25 00:03:00

あたしは病気で死んだと思ったらこの世界に・・。
元の世界では男の子だったんだよ?
(と元気よく話しかけてみる)
>>ALL

38: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-25 00:16:32

へ、へぇ、男だったのね、
大丈夫、ちょっと思い出しちゃって、、、
やっぱりみんな死にかけたのか、、、なんでだろうね、
転生、、、なのかな?
(考えながらどぐろをまいて鎌首をもたげてしまっている

39: ユキナ [×]
2018-11-25 00:21:25

女の子として生きたことないから・・少し不安なんだ、あたし・・。
(目を伏せると泣きそうに)
>>サユキ

40: 桜吹雪 サユキ [×]
2018-11-25 00:27:54

大丈夫だよ、きっとね、私も男みたいなものだし、、、
好きになったのが女の子だったから、、、(超小声)
なかないで?私も泣かないからさ!
(あわてて近くにより

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle