TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  *─隣人同士の事情 (指定CP/日常ほのぼの恋愛・NL/再建) /46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 原口 琴美 [×]
2018-11-10 23:48:42



>大樹

あ、そっか。そういえば美術部って言ってたっけ。それにしてもほんとに上手…あたし大樹の描いた絵好きかも。( 相手の隣に座りじっと絵を見つめ、ふわりと微笑み )
動物とかも描いてるんだ、じゃあ他のも見せて?もっと大樹の絵見てみたいっ!( 相手の絵に興味を持ち楽しそうに話し「ね、人物とかも描けたりするの?」と訊ねて )

(/いえいえ、大丈夫ですよ。楽しくお話進めていきましょうね!←蹴り可です。)



44: 佐伯 大樹 [×]
2018-11-13 22:54:30


>琴美

ああ、そうだ。そうか、そう言ってくれると嬉しいよ。(相手の言葉に頷きそう言い、彼女の笑顔に「俺の絵で誰かが笑顔になってくれるとこっちまで笑顔になるな」と呟いて。人物も描けるのかと聞かれれば頷き「ああ、描けるぞ。一度弟たちの似顔絵を描いたことがあるからな」と笑顔で答えて)



45: 原口 琴美 [×]
2018-11-13 23:33:32



>大樹

でも大樹の絵ってほんと誰が見ても笑顔になると思うよ?大樹のよさが現れてるっていうか…あんまり上手く言えないけどね。( 相手の言葉にふふっと笑い「じゃあ、今度あたしの絵描いてくれない…かな?」とお願いしてみて)



46: 匿名さん [×]
2018-12-16 21:06:58

(支援上げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle