TOP > 1対1のなりきりチャット

Little boy / 〆/123

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 樋代 隼 [×]
2018-12-31 01:34:29

(/ひええ…!お、お久し振りです!暫くの間顔を出さず申し訳ありませんでした…!一言伝えなければと思っていたのですが、年末の忙しさでどうにもここを覗くことができず…。すみませんでした(土下座)しかし、お正月を迎える前に顔を出せて良かったです。長らくお待たせしてしまいましたが、お返事お返ししておきますね!
家族からの告げ口ですな(笑)そしてわざと薬を飲んだ涼くんを隼が母親の如く怒っちゃうんですね(笑)ある程度は操作しないと円滑に進められませんもんね!後、操作しなくても本人達の意志により離れる事はなさそうですが…(笑)
幼少期からずっとべったりですからねぇ、相手が居てこそ自分が成り立つみたいな部分ありそうですよね!才能ある涼くんが隼のせいでサッカー選手にならないなんて…!(笑)
隼は運動苦手ですからね(笑)ですね、寧ろ傷付ける事を嫌ってそうです!
しっかりしたいのに結局出来ずに終わってしまうのですね(笑)隼は対照的に割としっかりしてそうです。ただ、涼くんに甘いのは変わらないですけどね(笑)
今のうちに存分にショタを補給しておかなければ…!はい、分かりました!隼は竜くんにも声を掛けると思いますけど、振っちゃってくださいな!(笑))

早くプールに入りたいなあ。
(隣の相手からの返答に気分良く笑みを浮かべて前を向くと、互いの親達が入場券を購入しているところで。大人しくそれを待ちながら父の手に持たれた自分の浮き輪が目につけば、プールが特別好きなわけではないものの、早く相手と遊びたいという気持ちが先行して上記のようにぼやきつつ「ね、りょーくん?」と同意を求めるように相手を見やり)

122: 氷見 涼 [×]
2018-12-31 03:19:56

(/いえいえ。以前からお忙しいというのは聞いてましたし、この時期は特に色々と忙しいですからね(笑)一応まだ年が明けてないのですが事前に良いお年を!(笑)
今回、間の空く感覚最長記録更新しちゃってますからね(笑)次はいつになるのかも楽しみになっちゃったりします(笑)←  勿論、冗談ですからね?(笑)
ですです(笑)それに涼は反省をしながらも構ってもらえた嬉しさからまたやろうかなとか思っちゃっていそうですが(笑)そうなんですよね!多分涼は隼君と全く同じ学校を同じように志望したり受験してるでしょうから、涼が合格した高校に隼君が第一志望した高校に受かっててもそこを蹴って涼と同じ学校に進学を決めそうです(笑)
本当にベッタリですからね(笑)いえいえ、涼は運動好きなだけですから!才能があるのは隼君ですって!(笑)
なので多分力強さが二人の間で必要になるとしたら暗転中かと(笑)
しっかりするってのが苦手なタイプなので(笑)お互いが相手に甘々ですからね(笑)
今も補給期間ですけど、薬災イベントも補給チャンスですよ(笑)了解です!今回はあくまでも涼と隼君の絡みメインですからね!でも、折角ですのでたまには竜メインの絡みも用意しておかねばですね……!(笑))

うん、スッゴく楽しみだったもん(互いの親が券を購入している様子を見ていると自分の後ろにいた竜は他の人が後ろに並んだからか少しずつ前に移動して親の手を握りに行っており、それを見付ければ後ろに人が並んだのを何となく察して。そうしてると相手の呟きが聞こえてきて、そちらを見るとタイミングよく相手が自分の方を見てくれたので同時に顔を見合わせた感じになり何だか楽しくなってきたのかフフッと笑いながら頷いてそう返して。両親たちが入場券を購入し終えると早速親たち、そして相手と竜たちと一緒に入場し、男性更衣室に入れば二人で隣で着替えれそうな場所を探し始めて)

123: 氷見 涼 [×]
2019-01-07 15:29:39

(/上げておきますね)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle