TOP > 個人用・練習用

 ( Future. ) /41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  來  [×]
2018-11-05 18:42:45 





今後のことを考えて自分に厳しく( ? )生きていこうと思います。



 


1:  來  [×]
2018-11-05 18:44:35





努力は報われるって言うしね。
ただ努力しても報われなかった事もあるけど。
前向きに行こう。



 

2:  來  [×]
2018-11-05 18:45:32





先ずは1時間勉強に集中するか。



 

3:  來  [×]
2018-11-05 19:54:03





1時間はちゃんと集中出来た。
次も集中する為に1曲だけ聞いて再開するか。



 

4:  來  [×]
2018-11-06 19:03:26





ただいま。
昨日はあの後も結構集中出来たかな。



 

5:  來  [×]
2018-11-06 19:05:59





ちょっと前に友達にヒプマイ進められて試しに聞いてみたら見事ハマりました。



 

6:  來  [×]
2018-11-06 19:07:54





今日珍しく寝癖0でその報告したら「 何時も寝癖無いじゃん。 」だって。寝癖無い様に見られてたのか。



 

7:  來  [×]
2018-11-06 21:12:55





今日の分は終わりっと。
量少なかったから早く終わった。



 

8:  來  [×]
2018-11-06 21:13:33





それよりも乱ちゃんが可愛すぎて直視出来ない。



 

9:  來  [×]
2018-11-07 17:45:23





今日も頑張りましたよ。褒めて頂きたいものです。



 

10:  來  [×]
2018-11-07 17:46:18





恥かいたけど皆笑ってくれたから良しとしよう。



 

11:  來  [×]
2018-11-08 22:11:19





ただいま。今日の感想はとりあえず疲れた、だね。



 

12:  來  [×]
2018-11-08 22:12:20





また出たよ。“ 気付いたら推しになってる現象 ”。本当に気付かない内に好きだったっていう。



 

13:  來  [×]
2018-11-09 19:43:02





私だって変えれるんだったら変えたかったよ。



 

14:  來  [×]
2018-11-09 19:44:35





嫌々言いながら頑張って毎回の練習に行ったけど。



 

15:  來  [×]
2018-11-09 19:45:46





本当何回泣いたか分かんないし何回相談して何回愚痴ったか覚えてないけど。



 

16:  來  [×]
2018-11-09 19:55:29





でもあの人愚痴聞いても嫌な顔しなかったしその時間無くなって寂しいとか言ってたし。



 

17:  來  [×]
2018-11-09 19:56:35





兎に角ずるいなってだけ。



 

18:  來  [×]
2018-11-09 21:01:11





やっと謎布くんお迎え出来た。



 

19:  來  [×]
2018-11-10 17:25:46






待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って



 

20:  來  [×]
2018-11-10 17:27:18





復刻イベ斜陽ってまじで言ってる?



 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle