TOP > その他のテーマ

ステハンのステハンによるステハンのためのトピ/403


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
384: 匿名さん [×]
2020-09-14 08:25:33

色んなことコソコソやってんだねWww

385: 匿名さん [×]
2020-09-14 12:11:23

普通に常人並みの頭を使って生きてきておいて、逮捕された途端に白痴を気取る犯罪者みたい

386: 常連さん [×]
2020-09-17 00:18:36

抵抗あるなぁ、、でも変えてくださいと言うのも感じ悪いよなぁ、、

387: 匿名さん [×]
2020-09-17 07:25:32

ウザい

388: 匿名さん [×]
2020-09-19 23:18:51

見にって,,,ムリ,,重たい

389: 匿名さん [×]
2020-09-20 00:11:23

戻れる場所などにゃあーいw

390: 匿名さん [×]
2020-09-20 01:59:14

ストーカーみたいやな

391: 匿名さん [×]
2020-09-20 23:36:06

確かに

392: 匿名さん [×]
2020-09-22 23:29:01

手を変え品を変えじゃないけど場所を変えて楽しむんだね

393: 匿名さん [×]
2020-09-23 01:08:17

幾つも名前あるしなw
男もあちこちにいるしなw
呟く場所も、あちこちあるしなw
全てにおいて
気が多い
もぐらみたい
チクる
ムリ

394: 匿名さん [×]
2020-09-23 23:44:42

明日は仕事めんどくせ、気が重くなるメンバーだし最悪

395: 匿名さん [×]
2020-09-26 23:07:03

あそこのサイトでコテハンかぁ、自尊心強そうに見えてしまうものだなと思ってたが、やっぱ、名前を覚えてこの人がいいって人も現れるんやのう

396: ステハン [×]
2020-09-27 12:49:37

うわー?
なにあの上から口調w
真面に会話成立しないから話したくないとよ。
自分何様w

397: 匿名さん [×]
2020-09-27 13:36:04

>396
トピックの説明文読みな。

398: 匿名さん [×]
2020-09-27 13:36:58

規格外であることが規格であるというなろうの皮肉

399: 匿名さん [×]
2020-09-27 15:07:51

やっと晴れた。

400: 匿名さん [×]
2020-09-27 15:47:21

なんと400

401: 匿名さん [×]
2020-09-29 23:32:54

返してもらえない人の気持ちを噛み締めてな

402: 匿名さん [×]
2020-10-05 20:35:14

なんか壁作られて当たり障りのない返事されてる気がするんだが、踏み込めないものは仕方ないよな…

403: 匿名さん [×]
2020-10-21 22:19:45

まぁ、アホ女に言われてもなァ……

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle