TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【銃撃戦闘/NL】Death Bullet【人数無制限】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2018-11-08 12:10:41

(ごめんなさい色々抜け落ちてました涙)
「んもぉ!湿気じめじめ太陽暑すぎゾンビうじゃうじゃ最悪じゃない!何このエリアぁ

22: 夏木 麻衣 [×]
2018-11-08 19:11:37

>匿名さん

見てるだけで暑苦しいから黙って水分摂ったらどうなの?あと静かにして目立つ。
(ライフルを背負いつつ、USPのセフティを外してホルスターにしまい込んでは、双眼鏡で先を見渡し)

(/絡ませていただきました!)

23: さすらいの旅人さん [×]
2018-11-10 00:42:44


(/参加希望で突撃兵で参加希望ですが、近距離武器にショットガンって入るんでしょうか?
自分の中ではソードオフショットガンでバイオハザードに出てくるアリスがやってたみたいに使ったりも出来るようにしたくて、主様に相談で突撃兵でやるよりも衛生兵の方がいいかどうか分からないので教えて下さい! それとサブ武器にコインを使用したいのですが1.2枚だと少なすぎるので小さな袋に入る程度?攻撃出来る数は欲しいのですが、主様に検討して頂けたらな思います。 長くてスミマセン‼)

24: 匿名さん [×]
2018-11-11 02:39:30

(先日んもぉ!湿気ジメジメの件書いたものです・・・ごめんなさい確認遅れてしまいまし・・・全部かけてなかったのに今気づきました涙よければ最初から書かせてください涙)

『んもぉ!湿気ジメジメ太陽暑すぎゾンビうじゃうじゃ!最悪じゃないなにこのエリアぁ!!』
『く〇フ〇ッキンどもが迫ってきてんだ、腹くくれやぁぁぁl!!!』

名前:イリス・メイリン
本名:リチャード・ティムウォーカー
年齢:34
性別:男
クラス:突撃兵
役職:メンバー
性格:いざというときには突撃すら辞さないばくち打ちだが、本人は俗にいうオカマであるために女性チックな口調であるが、感情が出ると男口調で汚い言葉を繰り出す。
元アメリカ陸軍特殊作戦コマンド(グリーンベレー)出身で中東方面の戦線に何度か従軍した経験を持っている。
その後実にイケメンな奥さんとともにパン屋を営んでいた。

容姿:自身がもともと装備していたアメリカ陸軍の一式装備だがフェイスカバーを付けているもので
ヘルメットに赤字で「F〇ck you(殺すぞ)」の文字とフェイスカバーに髑髏マークのペイントを施している。
体格は褐色肌194cmの大男で、ガチムチの筋肉を持つ重戦車体格。スキンヘッド

メイン武器:M249軽機関銃(アサルトライフル?)
本来は一人で持つことが可能な機関銃に分類される銃火器だが
ゲーム内ではアサルトライフルにカテゴライズされている

サブ武器:デザートウォーリア(拳銃)

弾薬ベルト
それぞれの火器のカートリッジを収めているベルト

(前回まではスマホで送ってたために最初の数文しか反映されてなかったみたいです・・・確認遅れてすいませんでした涙
何か問題などありましたら修正します。参加希望します)


25: 夏木 麻衣 [×]
2018-11-22 12:23:47

(/勝手ながらあげます)

26: リッカ [×]
2018-11-22 17:35:14

(/開始後来て申し訳ないのですが、今からでもメンバーで参加可能ですか?)

27: アリサ [×]
2018-12-04 12:02:32

上げておきます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle