TOP > 個人用・練習用

葉っぱのめちゃヤバい/1177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葉っぱ [×]
2018-11-01 11:33:22 

一人旅です。


荒らし等はご遠慮ください…



1: 葉っぱ [×]
2018-11-01 11:34:12

これのほうが面白いな~

2: 葉っぱ [×]
2018-11-01 11:42:29

クテリア…来てくれるかなー!!

3: 葉っぱ [×]
2018-11-01 11:51:38

猫は一体何処に行ったんだ?

4: 葉っぱ [×]
2018-11-01 11:52:32

今日は夜勤やな。


がんばりますよ~!!

5: 葉っぱ [×]
2018-11-01 11:54:55

寝よ…おやすみ…

6: さすらいのおっちゃん [×]
2018-11-01 12:11:03

っつうかな…、

クテリアも、わしからしたら怪しいもんやど~♪……

(^w^)w

7: 葉っぱ [×]
2018-11-01 13:49:14

おっちゃん…そうかぁー!?


待ちますけどね~-w

8: 葉っぱ [×]
2018-11-01 14:52:39

夜勤なんでがんばりますよ~!!




9:  [×]
2018-11-01 15:12:52

いいけど「ステハン禁止コテハンで来て」の方が荒らし来ないよ( ̄∀ ̄)僕に通報する意味ナシだって荒らしじゃないからね

10:  [×]
2018-11-01 15:14:20

夜勤頑張って!夜眠らないようにカフェ飲めば眠気はなくなるよ。自分夜勤でいつも飲んでるから( ̄∀ ̄)介護の仕事じゃないけどね

11: 葉っぱ [×]
2018-11-01 15:28:56

通報って言ってるだけだしー

丸…引っ掛かってる~


おもろ!!笑

12: 葉っぱ [×]
2018-11-01 15:29:51

コーヒーなブラックしか

目覚めんしな~

買ってくるわ…

13: 葉っぱ [×]
2018-11-01 15:34:46

西野カナは外国から

帰って来たのかな~-w


待ってるんだけとな。カナちゃんネル♪

14:  [×]
2018-11-01 16:42:08

笑ってくれたね?よかったわざと言ったのだって葉っぱさん昨日から笑ってないし笑ってくれてよかった( ̄∀ ̄)

ぜひぜひカフェを買ってねほんとに効果があるから

15: 葉っぱ [×]
2018-11-01 23:07:55

今日は嬉しいぞ。

猫もアルさんも帰って来た。

ばんざーい!!笑

16:  [×]
2018-11-01 23:29:18

よかったねパチパチ~

後は葉っぱさんが夜勤頑張れば大丈夫だね( ̄∀ ̄)

17: 葉っぱ [×]
2018-11-01 23:37:38

でもクテリアが来ないな。

もんちのトピなのに。

ぶぅー

18:  [×]
2018-11-01 23:46:51

クテリアさんは初代のトピに待つみたいだからそこしか行けないんだよほら今葉っぱさんが行けないとこねあそこで待ってるって言ってたから( ̄∀ ̄)

19: 葉っぱ [×]
2018-11-02 02:30:00

クテリアは来るよ…絶対…。

20:  [×]
2018-11-02 08:35:16

葉っぱさんが信じていたら来るんじゃない?でもここには来ないような気がする。だってクテリアさん言ってたでしょあのトピに待ってますってだからここに気づいても来ないと思うあの一人旅♪ってとこで待ち続けると思うから( ̄∀ ̄)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle