TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

少女☆歌劇 レヴュースタァライト/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 大場なな [×]
2019-10-02 19:18:05

>真矢ちゃん

あ、真矢ちゃん♪みんなに美味しく食べて欲しいから色々工夫を凝らしてるんだ(いらっしゃいと笑顔で出迎え)
それじゃそのバウムクーヘンも一緒に並べちゃおっか!

さらっと見てきた感じだと前は真矢ちゃん居なかったみたいだし平気じゃないかな?
一応華恋ちゃんにも確認しておこっか

162: 愛城華恋 [×]
2019-10-02 19:43:17

紅茶濡れたよ。あれ 真矢ちゃんいつのまに来てたの♪カップ追加しないと(再びキッチンに行き人数分カップと紅茶をテーブルに置いて)今日はお菓子パーティーだね。(ニコニコ)

ん~。リセットしてもいいかなって思ってたから 新規で 真矢ちゃん 歓迎。 あとバームクーヘンありがとう♪ 〉ばななちゃん、真矢ちゃん

163: 大場なな [×]
2019-10-02 19:56:11

>華恋ちゃん

紅茶の準備ありがとう華恋ちゃん♪
まさか本当に香りに誘われて誰か来るなんてなぁ(くすくす笑い)
こんなにあると流石に体重が気になっちゃうかも…(バナナケーキにバウムクーヘンを見ながら苦笑い)

164: 天堂 真矢 [×]
2019-10-02 21:46:42


>大場さん
そうだったのですか。大場さんのケーキが焼ける匂いは素敵ですからね、きっと皆さんもすぐに来てくれることでしょう(相手の笑顔につられて微笑めばケーキの隣に紙袋を置いて)
素材にこだわっている店なのできっと気に入っていただけるかと思うのですが…どうぞめしあがれ。

見てきて下さったんですね。ありがとうございます。無事参加できるようになったそうなのでよろしくお願いしますね(ふふ、/こちら蹴っていただいて構いません)


>愛城さん
自分で用意しますよ、愛城さんは座っていてくださ…という前に行ってしまいましたね。ありがとうございます(カップを受け取ると紅茶を口にして)美味しい…これは愛城さんが用意された紅茶でしょうか?

あら、良いのですか?それじゃあお言葉に甘えて…ありがとうございます、これからよろしくお願いしますね、愛城さん(くす、/こちら蹴っていただいて構いません)



165: 愛城華恋 [×]
2019-10-02 22:16:31

このまま全員香りに誘われて パーティーに参加してほしいね♪いただきます(二人が持ってきてくれた物を美味しく頂き)うん、美味しい〉ばななちゃん


うん、ヒカリちゃんがこれを使ったら美味しく紅茶濡れるってくれたの(透明な筒に入った紅茶を指を指して)いつまでも紅茶いただけるね〉真矢ちゃん

166: 大場なな [×]
2019-10-03 19:20:23

>真矢ちゃん

ふふっ、だったらいいなぁ♪
真矢ちゃんのお気に入りだよね?それじゃ頂くね?(そういってバウムクーヘンを切り分け一口食べ)
うん、すごく美味しい!ばなないす!(余程美味しかったのが笑顔でサムズアップし)


>華恋ちゃん

じゃあもっともっとお菓子を準備したら皆すぐに走ってきちゃうかも!(くすくす笑いながら)
良かった、真矢ちゃんが持ってきてくれたバウムクーヘンも華恋ちゃんが淹れてくれた紅茶もとっても美味しい♪

167: 天堂 真矢 [×]
2019-10-03 21:04:02


>愛城さん
そうでしたか、神楽さんが。愛城さんの淹れた紅茶も美味しいですが、神楽さんが淹れた紅茶も飲んでみたいものです(穏やかな表情で微笑)
神楽さんも露崎さんも来てくださるといいですね。

>大場さん
そんなに喜んでいただけるとは!わざわざ買ってきた甲斐があったというものです(相手の反応に満足気に)
こちらのケーキもすごく美味しい……さすがは大場さん、ですね。



168: 大場なな [×]
2019-10-03 22:46:54

>真矢ちゃん

だってすごく美味しいんだもん♪改めてありがとう、真矢ちゃん(笑顔でお礼をいって)
ふふっ、皆レッスンなんかで疲れてると思うしいい感じの甘さで出来たと思うんだ(照れながら応え)

169: 愛城華恋 [×]
2019-10-04 15:45:37

〉ばななちゃん

ぜったいにすぐにみんな来てくれるよ♪早く来てほしいね。(バナナケーキ、バームクーヘンと交合に一口食べて満面の笑顔に)ヒカリちゃんにも会いたい


〉真矢ちゃん
ヒカリちゃんってこうゆうのは好きだよね?すごくめんどくさそうなイメージだけど(モグモグとだんだんほっぺが膨らんでいて)

170: 天堂 真矢 [×]
2019-10-04 19:52:15


>大場さん
こちらこそ、いつも美味しい料理を作っていただいてありがとうございます(相手の雰囲気に自分まで和みつつ)
たしかにこれはレッスン終わりにいただきたいかもしれません。とても好きな味です(もくもくと食べ進め)

>愛城さん
そうなのですか。神楽さんの私生活はあまり知りませんから…(意外そうに瞳を丸くし)ああ、そんなに食べては喉をつまらせますよ。たまには紅茶も飲んでください(相手にカップを差し出して)



171: 愛城華恋 [×]
2019-10-05 19:03:11

〉真矢ちゃん
えへへ、ごめんね ありがとう(カップを受け取り一口飲んで スッキリ) 本当に美味しくってついつい沢山口の中に入れちゃた。お茶会見たいで楽しい



【ちょっと背後さん胃腸風邪になちゃたから私は一旦お休みするね。二人には来てくれて嬉しいのにこんなことになっちゃて・・・。あっ、新しい人が来たら許可しても大丈夫だからね。 おやすみなさい】

172: 大場なな [×]
2019-10-05 20:42:58

>華恋ちゃん

ふふっ、華恋ちゃんはほんとにひかりちゃんが大好きなんだね♪
早く来ないとひかりちゃんの分まで華恋ちゃんが食べちゃうぞ?って言ってたら来たりして?(いたずらっぽい笑顔でそう言って)

(/了解しました、お大事にしてください。お早い帰還をお待ちしてます。)

>真矢ちゃん

私が好きでやってる事だからそんなに気にしないでいいよ?(えへへと笑い)
良かった、疲れてる時には甘い物が欲しいしバナナは身体にいいからこれからも何か作ってくるね♪

173: 石動双葉 [×]
2019-10-27 20:57:17


おーっす。

めーーーっちゃ久しぶりになってしまった!



ほんとごめんな!

って、あたしのこと覚えててくれてる人いなかったりして…(苦笑いしながら)


ってことで、またちょくちょく顔出しにくるわ!


ばななもよろしくなっ!

174: 大場なな [×]
2019-10-27 21:15:38

>双葉ちゃん

おかえりなさい、双葉ちゃん♪
お菓子とか沢山用意してるからいつでもお話しようね?(バナナケーキを片手に笑顔で)

ということで私も久しぶりになっちゃったけど、よろしくね?

175: 石動双葉 [×]
2019-10-28 17:27:33


>ばなな


うぉー!!このバナナケーキ、あたしも貰っていいのかー?!(目をキラキラとさせながら)

おう♪よろしくっ!

176: 大場なな [×]
2019-10-28 17:41:43

>双葉ちゃん

うん♪みんなに食べてもらいたくて作ってきたから沢山食べてね?(はい?とバナナケーキを渡しながら)

ふふっ、双葉ちゃんみたいに香子ちゃんやクロちゃんも帰ってきてくれたら嬉しいね?

177: 石動双葉 [×]
2019-10-28 22:29:55

>ばなな

やったー!ありがとっ!!(目をキラキラさせながら一つ貰ってぱくっと口に入れて)

んー、おいしいいい…!(もぐもぐ)



そうだなぁ…クロ子に香子、またみんな来たら前みたいに盛り上がれるのにな。

けど、ばなながいてくれてよかったっ!

178: 大場なな [×]
2019-10-28 22:44:46

>双葉ちゃん

ふふっ、喜んでもらえてよかった♪(美味しそうに食べる相手を見て微笑み)


そうだね、まずは私達で盛り上げていこうか?そうしたら他のみんなも集まってきてくれるかも知れないし!

そう?私もただ居ただけだから何もしてないと言えばしてないんだけどね(苦笑しつつ)

179: 石動双葉 [×]
2019-11-02 00:57:25


>ばなな


んぅ、さっすがばななだなっ!(にぱぁっとしながら相手を見て)



そうだな!ちょっと来るの遅れちゃったけど、大きいイベントも終わったし、あたしも沢山顔出せるようになると思うからさ!


そんなことねーって!だって、ばなないなかったらあたし一人でここにいることになってたんだし…
ばななが居てくれてよかったよっ♪

180: 石動双葉 [×]
2019-11-04 22:33:47


誰かこねーかなぁ…



あの時もっと来てればよかったな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle