TOP > 個人用・練習用

ゆるゆると/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-10-25 21:32:52 

誰かと話してみたい。
が、浮上率の低さから実行出来た試しがない!
そんな俺と話してくれる人居るかな?

居なければ、此処は俺の独り言で埋め尽くされる事になるだろう…!
ま、何はともあれ、ゆるゆると。


1:  [×]
2018-10-25 21:35:12

今日どんだけ冷えんだよ。
クソさみー。

2:  [×]
2018-10-25 21:37:00

男で寒がりとか、やっぱ珍しいんかね?
俺にとっちゃ、気温下がったら厚着しねえと鼻水だらっだら出て大変宜しくない事態なんだが…。

3:  [×]
2018-10-25 21:38:19

久々にやった とび森に再燃するっつうな。
ああいう、ゆったりのんびりしたゲームって何でこう…飽きそうで飽きねえんだろうな?

4:  [×]
2018-10-25 21:39:01

ああ、任天堂の技量と策略だな(ドヤァ

5:  [×]
2018-10-25 21:41:08

ねっむ。
新規でキャラ作ったら、家のローンに苦戦中。
島で虫と魚を必死で採ってる(笑

6:  [×]
2018-10-25 21:41:50

もう、どの虫も魚も金額覚えちまった。

7:  [×]
2018-10-25 21:45:31

ゲームやアニメの見すぎだとは思うが、幼馴染みが欲しい!
優しくて面倒見の良い、甲斐甲斐しい世話焼き女房みたいな!ザ・ヒロイン!的な幼馴染み。

はい、俺には勿体ないっすね。知ってます。←

8:  [×]
2018-10-25 21:52:09

よし、虫と魚満タン。
さて、村に帰って売るから ちょい落ち。

9:  [×]
2018-10-25 22:29:58

はあ…まあ、明後日までの支払い分は間に合ったな。
現実で支払いに追われる事がねえのに、ゲームで支払いに追われるとか…(笑

10:  [×]
2018-10-25 22:30:22

さて、寝よ。
本落ち。

11:  [×]
2018-10-26 21:41:15

あー疲れた。
今日はダチから押し付けられた刀剣乱舞のアニメを一期から見てる。

12:  [×]
2018-10-26 21:42:57

正直、長谷部とにっかりと石切丸以外まったく覚えられん。

13:  [×]
2018-10-27 04:30:31

やっべ、必死に虫と魚採ってたらこの時間って(笑
流石に寝るとすっか。

14:  [×]
2018-10-27 20:17:45

新たに覚えたぞ。
鶯丸?と三日月…なんちゃら。
あと、酒好きの美人な兄さん。

15:  [×]
2018-10-27 20:18:13

花丸のやっと六話なんだよな。

16:  [×]
2018-10-27 20:19:18

燭台切っつうのか、あの眼帯。

17:  [×]
2018-10-28 03:10:35

花丸、やっと見終わって島二回行ってきた。

18:  [×]
2018-10-28 03:11:28

あと活撃に続 花丸。

19:  [×]
2018-10-28 03:11:48

長ぇ道程。

20:  [×]
2018-10-28 03:12:23

さて、今の映画終わったら寝るとするか。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle