TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]/665


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 宮永 華 [×]
2018-12-30 20:53:14


こーんばんわっ!久しぶりーっ。外寒すぎでしょ…(部屋に入ると早速炬燵に入り)



602: 榛名 [×]
2018-12-30 21:05:07

>マオ

それは良かった(こく)
子ども体温か。確かに暖かいな(抱きとめて背中ぽんぽんと叩き)

返信遅くなってすまないね。

603: 三毛谷 マオ [×]
2018-12-30 21:06:00


>華

こんばんはぁ。久しぶり。(にへら)
ほんと寒いよね~。もう冬なんてやだ…(炬燵の机に突っ伏して)



604: 三毛谷 マオ [×]
2018-12-30 21:09:23


>榛名

子供体温…確かにそうなのかな。なんだか人肌に触れてると眠たくなってこない?(欠伸しながら)

返信速度は気にしなくていいよ。おれも気まぐれだから。



605: 宮永 華 [×]
2018-12-30 21:09:42


>三毛谷くん

だよねー!寒いとやる気起きないし冬は嫌い…。(ごろーんと寝転がり)

>榛名さん

あ、こんばんわっ。久しぶりー!(にこにこ)



606: 三毛谷 マオ [×]
2018-12-30 21:16:12


>華

寒いとね、朝起きる時が本当に辛い…。(ほとほと嫌そうに)
そうしてるといつの間にか眠っちゃう可能性大だよー?(炬燵で寝転ぶ相手を見て)



607: 榛名 [×]
2018-12-30 21:16:36

>マオ

暖かいからね、君。それは少しわかる気がするよ(小さく欠伸漏らし)

>華

久し振り、華。元気にしてたかい?(首傾げ)

608:  [×]
2018-12-30 21:20:40



わー、めっちゃ動いてんジャーーーーン(キャラ迷子)
響さん今間違いなく確実に温かいから暖まりたい子はお裾分けしちゃうよー。………もれなくインフル菌も付いてくるけどね、(少し離れた場所からマスク姿で片手ひらひら←)



609: 三毛谷 マオ [×]
2018-12-30 21:28:17


>榛名

なんでだろーね?やっぱり人肌は安心するのかなぁ?(うつらうつらしながら)

>響

やぁ~お陰様で、年明け前にみんな来てくれて嬉しいよぉ。(へら)
あれ…もしかして、インフルかかっちゃったの?(心配そうに眉下げ)



610: 宮永 華 [×]
2018-12-30 21:34:10


>三毛谷くん

布団からなかなか出れないよねー。(うんうんと頷き)
もし寝たてたら起こしてくれる?(首傾げ)

>榛名さん

元気だよー!榛名さんは元気にしてた?(首傾げ)



611: 榛名 [×]
2018-12-30 21:38:09

>響

大丈夫なのかい?最近は体調崩しやすいから、悪化しないように休むんだよ(苦笑)

>マオ

それはありそうだな。え、寝そうなのかい?(頭ぽんぽん)

612:  [×]
2018-12-30 22:18:25



>マオくん

ね、今年が終わる前に一言くらい挨拶をーって思ってた所だったからもしかしたら皆も同じ気持ちだったのかなーって勝手に思ってる(ふふふ)
かかっちゃったのー、年末なのに最悪だよねぇ…。でも熱は下がって来てるから明日には復活する予定!(おーっ、と右手上げ回復気味アピール)


>榛名ちゃん

ん、ありがとー。急に冷え込んだとともにインフル菌が活性化した感凄いよ。…周りが一気にインフルで寝込んだから榛名ちゃんも気をつけてね(鼻水ずび、)



>みんな

というわけで、一年…の後半ちょっとだけだったけどお世話になりました。年越しそばって言うけど温かいので食べるなら蕎麦よりうどん派な響さんを来年もどーぞよろしくお願いします、良いお年をー!



613: 三毛谷 マオ [×]
2018-12-31 23:06:38


こんばんは、いつも途中で落ちちゃってごめんね…?
今年もあと少しだねぇ。(しみじみ)
ここを立てたのも2ヶ月ちょっと前だったのか。こんな気まぐれなおれに付き合ってくれてありがと。(頬掻きながら照れ笑い)
また来年もちょこちょこ来ると思うからよろしくね。(ぺこ)




614: 和泉 夏蓮 [×]
2018-12-31 23:20:12



みーーんなー!お姉さん久しぶりの登場です! ( 手ふりりん ) もうすぐで今年も終わりねぇ。( うんうん ) 良かったら残り少ない今年と年明けまでおつきあいお願いします! ( ぺこりん )



615:  [×]
2018-12-31 23:24:54



おそば食べたー?ガキ使見てるー?良い子は寝る時間ですよー?…なーんてね。今年も一年お疲れ様、来年もまたよろしくー( にこーり笑って一礼し )



616: 三毛谷 マオ [×]
2019-01-01 00:47:20


みんな、あけましておめでと。今年もよろしくねぇ。
ってことで、おれはもう眠いから…じゃーね。また明日~(手振り)



617: 宮永 華 [×]
2019-01-01 07:51:34


あけましておめでとーございまーすっ!!今年もよろしくお願い致します!(にっこり笑い深々一礼)



618: 三毛谷 マオ [×]
2019-01-06 22:17:01


上げ。
ねぇ、誰かおれに構ってよ?(わざとらしく目潤ませて)
…でも誰もいなければ諦める。おれ、潔い方だから(きりっ)



619: 宮永 華 [×]
2019-01-06 22:49:35


まだいるかなー?もういなくなっちゃったかな?(辺り見回し)



620: 三毛谷 マオ [×]
2019-01-06 23:06:17


>華

いるよぉ。とりあえず0時までは待とうと思ってたから。(手ひらひら)
なんか人恋しくてかまちょしちゃった~。華、構って~?(服の袖引っ張り)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle