TOP > 個人用・練習用

25時に虫の歌を/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Rと呼ばれていた奴 [×]
2018-10-20 21:24:21 

市川春子さんの作品が好き

独り言部屋
<注意書き>
暗いことは基本的吐かないけどしんみりしてる陰気くさーい部屋ではある
知り合いかな?っていうリア友らしき奴がいれば話そう
要するに話したいんです、ここ個人用ですけどね


1: 古い名前は捨てた [×]
2018-10-20 21:26:23

おー、おっけ?よしよし。久々のセイチャでオープン部屋。

ところでニコでプリキュア無料配信してたのに途中で有料なってしまったのほんと悲しいわ。ねーほんと、でもキリヤ好きだし13話以降は見れるからいいや…ホワイトかわいいしop見れてるから。

2: 見てるかわからないけどr.c.b.sとかいう中二くさい名前でしたすみません [×]
2018-10-20 21:30:02

カラオケ行きたいよねー…友達と連絡とれないからどうにもはなせないじゃん?先輩とやーっと行けると思ったのにさぁ……ねー?かわいいかわいい先輩拝ませろよはやくって感じ。

てか六組すごい上手だったなぁうちのクラス破壊寸前大丈夫か。って感じ。代表でもないからどうにもできないけどひがしがなんとかしてくれそうで安心した

3: 古い名前は捨てた [×]
2018-10-20 21:31:20

感じ感じ多くない???大丈夫ほんとに私の頭

4: r [×]
2018-10-24 20:17:44

カラオケ行って全力で歌いきりたい

5: *R.C.B.S*(久々) [×]
2018-10-25 19:50:03

くそすぎわらう
過去ログ見てたけどやっぱり愛され度がすごかったんだなぁと我ながら思ったが今みたらマセガキに見えて仕方ないwww友達に戻ろうと言われても全然話せないし私すぐきょどるわー

今週久々に友達ちゃんと遊ぶししかも初!のプライベート遊びなんで超癒されてきます( はーと )

明日頑張って話せたらいいなぁ。まぁ会えることもないし話しかけられやしないだろうけど。今彼女できてる説浮上中だからなwwwwwwww草生やしとかないと心割れる

6: *R.C.B.S*(久々) [×]
2018-10-25 19:52:00

いやまて語弊がある。
その友達ちゃんと初!ってことだよ。

というか、今しみずがいっちゃんのこと好き?っていう説も浮上中だしいろいろ確かめたいんだ!!!!w

7: *R.C.B.S*(久々) [×]
2018-10-25 20:47:37

うるふが昔、「今好きな人をずっと好きでいる自信あるか」って言ってたけど今もあるわ。まぁ相手に相手居たら諦めるけど。ずっと続いてますよ?すごくないですか?むこうはどうなのかなーーーー真面目にしにそう人生相談したい

8: *R.C.B.S*(久々) [×]
2018-10-27 09:52:44

戦闘ポーズ描くの楽しいけどやっぱり全身苦手;でもワンパターンでずーっとかいてるよりはまし

9: *R.C.B.S*(久々) [×]
2018-10-28 11:05:27

眠気が…死にそう

10: *R.C.B.S*(久々) [×]
2018-10-30 21:03:56

うぇ…………詰んだ

11: r [×]
2018-12-14 17:51:07

疲れた。喋りかけたらどう思うかな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle