TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )/845


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841:  [×]
2019-02-15 22:29:05




( 桜内 梨子 )


>豊くん


豊くんも可愛いわよ。
( 彼の表情の変化が面白かったのか、抵抗のように呟かれた言葉にもくすくす笑いながら平然と返して。“有り難う。私も、豊くんとずっと一緒にいたい...。”後ろからの温もりは心地良く、彼の表情が見えないのは寂しくもあったが、それでも気持ちが同じなんだと確信が持てたからか安心して身を委ねることができ。少しだけ強くなった力、それでも強すぎることはなく、暗いからこそ周りには見られないだろう、なんて考えては、ふとくるりと彼の方を振り返ってみて )


( / 時間を要領良く使うって難しくないですか?← ちょうど良いところだと思ったのでお借りしました ( 笑 ) )




842:  [×]
2019-02-16 10:02:26




( 及川 徹 )


やっほー。今までは女の子たちが上げてたみたいだけど、俺も出てみたよ!話したかったら来てくれるよね?( にっこり )




843:  [×]
2019-02-16 19:23:12




イベント情報


少し早くはありますが、3月よりお花見イベント、ホワイトデーイベントを同時に開催させて頂こうと思います。バレンタインデーイベントは都合により行うことが出来ませんでしたが、ホワイトデーにはチョコを受け取った前提で話を進めて頂けると有り難いです。




844: 河野豊背後 [×]
2019-02-16 23:25:41



(/突然ですがこちらのトピへの参加はこれで最後にしようと思います。これまで楽しくお話しさせていただいていたのですが、やはり主様の返信のしかたの価値観が自分とは合わないように感じたので申し訳ないですがこれ以上一緒になりきりをしていくことが難しいと判断致しました。これまでありがとうございました。今後益々のトピの繁栄と主様のなりきりライフに幸多からんことを願っております)




845: 匿名さん [×]
2019-02-17 09:48:49



( / こんにちは。宜しければ松浦果南指名でこちら創作男子提供で参加してもよろしいでしょうか?ロルは50から上限無しで創作男子の性格,容姿などは主様のお好みに合わせさせて頂きたいと思います。)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle