TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )/845


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 園田海未 [×]
2019-02-08 23:40:35



>真姫

そうですね…確かにそうかもしれませんが、もしかしたら跡取りを巡って兄と争う私もいるかもしれませんね( クスッ )不思議なんです、思えば最初から真姫にならこんな私を見せてもいい、きっと受け止めてくれるなんて、何の根拠もなく思っていて…もしかしたら私も真姫が相手だから全てを曝け出したかったのかも…なんて今更そんなことを言うのは少し調子がいいですかね?( 瞳細め )真姫…!んん…真姫の全てが…欲しい、です…( 少し強引に押し倒し、熱くなった唇を重ね貪るように口付けを交わし )

(/ですね、ことりちゃんから天然をとったら物足りなくなっちゃいますしね(笑)怒りながらでも何だかんだで世話焼いてくれそう←中身がなくてもその時楽しければそれで良しですよ←)




802:  [×]
2019-02-09 17:04:34




( 西木野 真姫 )


>海未


跡取りになりたがる、なんて海未らしいわね。確かにありそう。( くす ) 本当今更よ。高校のときなんか特に学年ごとでいることが多かったし、海未は穂乃果やことりといるのが一番楽しいんだろうなって思ってたのに。( うむ ) 海未...もっと、欲しい... ( 押し倒されて驚くも、角度を変えて何度も口付けをして。足りなく思えるとそっと相手の唇を舐め、熱っぽい視線向けて )

( 個性が強いメンバーたちの陰に隠れちゃいそうです ( 笑 ) 何だかんだで優しいですからね ← 気付けばこの二人凄いですね...久し振りにがっつり百合やった気がします ← )




803: 園田海未 [×]
2019-02-09 21:48:59

 
 
>真姫
 
当然です、跡取りを名乗るのに相応しい努力をしてなければ私も黙ってはいません( ぐっ )そうでね…確かにあの二人と一緒に居るのは楽しいですが、それはやはり友人としてなんです。それが長年ずっと一緒に過ごして私が出した結論です( 遠い目 )真姫…足りないのは私も一緒です、まだ…終わりになんてさせません…( 頬を紅潮させ、熱っぽい吐息零しながら舌を絡めて )
 
(/何が欠けても駄目なのはどのキャラも同じですよね(笑)そこもまた魅力の一つですよね←自分も何年かぶりな気がしますねー。昔は色々な組み合わせで手広くやっていた時期もあったんですけどね(笑))
 
 


804:  [×]
2019-02-09 22:46:38




▽ >1 ルール
▼ >615 提供作品


リセット期間は5日不在から1週間不在に変更されましたのでご了承ください!
また、現在開催中のイベント( >688 )は今月13日までとなっております。

以前リセットされた方の最参加も勿論可能ですので一言お声掛け頂ければと思います...!





805:  [×]
2019-02-09 23:00:12




( 桜内 梨子 )


>豊くん


ずっとだなんて、さすがに言い過ぎじゃ...
( あり得ない、ときっぱり断言されると、安心して嬉しくもあるが出会った当時を思い出して恥ずかしくなり。最初は彼とは対照的に彼のことよりもAqoursや学校のことで頭がいっぱいで、それでも好きでいてくれたという事実になんとも言えずに言葉を止めて。“確かに暖かい、けど...!そろそろ帰らないと。豊くん、この手は恥ずかしいからこうしてくれる?”抱き締める力、彼の体温がそのまま伝わってくるようで安心できず。腰に回された手に一瞬反応しては、咎めるように手を払う素振りをした後自分から手を繋いで )

( / 妹の方がしっかり...しばしば話題に出させて頂いていますがバンドリの香澄ちゃんたち姉妹も穂乃果ちゃんたち姉妹と関係性が凄く似てるんですよ ←

否定するのもまた良いですね ← )




806: 河野豊 [×]
2019-02-10 00:33:20

 
 
>梨子
 
梨子って結構夢がないのな、まあ、俺は確かに発言とか軽いし今はまだ完全には信用出来ないかもしれないけどさ、永遠の愛ってのもあるって証明してやるから
(ずっとという言葉をすんなり受け入れることが出来ない様子の彼女に対し、意外にも夢のない身も蓋もないことを言うんだなと苦笑しつつ、とはいえ元はと言えばそれもチャラい自分の方に原因があると自虐的に考えては時間をかけてわからせればいいかと前向きにニヤッと笑い。「はは、流石にやり過ぎ?じゃあ、これは梨子がもう少し俺に心を許してくれたら、だな」少し調子に乗り過ぎたという自覚はあったようでさほど落ち込んだ様子もなく腰から手を離し、繋ぎ直した手の指先を絡め、せめてこれぐらいはと腕同士が触れ合うぐらいの距離に近寄って歩き)
 
(/それはなかなか興味深いですね!バンドリのアニメを視聴する際には注目してみます←
 
否定されてもあの二人の場合善子ちゃんの本音もちゃんとわかってそうなのがまた良きですね←)
 
 


807:  [×]
2019-02-10 09:10:55




( 西木野 真姫 )


>海未


努力無しに継ごうだなんてできるわけないものね。家業を継ぐのは大変だし。( こく ) そう...私も凛や花陽に対してのことを聞かれたら同じことをいうのかもしれないけど。( ふふ ) わかってるわ...海未こそ、途中でやめるなんて言わないでよね。( 深く舌を絡めれば、そっと相手を押し倒し返して )

( / 全部揃ってこその作品ですよね ( 笑 ) 一人ひとり話し出すと大変になりそうです ← たまには良いですよね、楽しいです ( 笑 ) )




808:  [×]
2019-02-10 10:39:04




( 高海 千歌 )


今日は果南ちゃんの誕生日なんだ!おめでとう、果南ちゃん!( にこ )



( 松浦 果南 )


祝ってくれなくても良かったのに。でも、有り難う、千歌。( ふふ )




809: 園田海未 [×]
2019-02-10 11:54:27

 
 
>真姫
 
ええ…なんて偉そうな事を言っている私ですが、私自身まだ教わることも多い修行中の身ですが( 苦笑して )思えば今の私たちはいくつもあった可能性の中でも随分遠回りをしての関係のような気がしますね…ですがこの世にもしもはあり得ませんから、今こうして私たちが愛し合っている…それだけが真実です( こくり )んぅ…真姫…好き…愛してます…( 混ざり合う唾液の甘美さに頭の芯までジーンと痺れ、彼女以外ことを考えることが出来ないまま無心で舌先を使い彼女の上顎の辺りを擦って )
 
(/結局のところ絶妙なバランスの上に成り立っているので今がベストなんですよね←キャラ毎の良さとか魅力は語り尽くせないですね、特に推し(ry←百合は今も昔もいいものです←)
 
 


810:  [×]
2019-02-10 21:25:03




( 西木野 真姫 )


>海未


修行は偉くなったとて続けなければならないわ。日々精進、だもの。( こく ) それもそうよね。高校時代は全然会話を交わした覚えもないし、きっと再会していなかったらこの気持ちが通じることもなかったわけだし。( うむ ) 大好きよ、海未。( 愛しげに見つめ ) 私も...ん、ぅ、愛してるわ... ( 今までに感じたことのない心地良さに体の力が抜けていき、瞳に涙を浮かべながらも彼女に答えるように舌を動かして )
 
( / 今が最高!ですね ← 推しの魅力なんて語りきれないです絶対、衣装とかに触れだしたら1000文字にも収まるかどうか () 百合は尊い ← )




811: 園田海未 [×]
2019-02-10 22:11:42



>真姫

生涯学習ですね…生涯で体験したことその全てが生きていく上での糧になっていく…勿論真姫とこうして出会えたことも( ふふ )そうでしたね、時々二人きりで会話をしても曲の打ち合わせぐらいだったり…あの頃はμ’sのために一生懸命だったとはいえあんまりといえばあんまりでしたね( 苦笑 )んっ…はぁ…真姫ぃ…( 恍惚の表情浮かべ、崩れ落ちるように彼女へしなだれかかり )

(/あの名曲が今頭の中で…!←原稿用紙4、5枚分ぐらいは書けますね。学校の課題がこんな感じならもっと良い成績取れたのですが(笑)尊すぎて鼻血が←)




812:  [×]
2019-02-11 13:06:32




( 黒澤 ダイヤ )


下がっているから一回上げさせて頂きますわ!返信は少しお待ちください。( ぺこ )




813:  [×]
2019-02-11 13:26:29




( 西木野 真姫 )


>海未


ずっと学習することで知識を付けて己の為にしていく。再会できたことだって勿論大切なことよ。可愛いお嫁さんになってくれるんでしょう?( くす ) 良い曲を作ろうって必死だったのよね。私、あんまり周りと話そうとしてなかったし。( うむ ) 海未...ん、終わりね。( 抱き起こすとゆっくりと唇離し。糸が引くのを見ては我に返り、今更ながら恥ずかしさを覚えて )

( / 背後様ならきっと通じるだろうと思っていました!← 好きなものならいくらでも書けますからね ( 笑 ) え、止めてください ← )




814:  [×]
2019-02-11 13:45:51




( 桜内 梨子 )


>豊くん


永遠の愛、かぁ。ずるいのね、豊くんは。
( 元々は信用できないどころか迷惑とさえ思っていた、それでも真っ直ぐ一途に好意を向けられると不安なんて感じる必要もないほど。いつの間にか彼の言葉にすっかり絆されてしまっているのだと自覚しては、口許を隠しふふ、と笑って。“心許したらって、それでも恥ずかしいものは恥ずかしいんだってば!”いつになっても近い距離には慣れることができる気がしない。それでもとくんと脈打つ心が心地よく感じられ、ゆったりと歩いていれば家の近くまで来ていて )
 
( / YouTubeで全話放送するみたいです。結構ライブと似たところあるんですよね ←
 
すべてわかった上で受け止めてくれる包容力ですね () )




815: 園田海未 [×]
2019-02-11 14:38:02



>真姫

真姫って結構意地悪なのですね…( むぅ )勿論真姫のお嫁さんになるのは吝かではありませんが…( 言いつつ少し不貞腐れて )そうですね、あの頃は私たちにとってμ’sが全てでしたし…私も穂乃果や凛のようにはとてもじゃないですが振る舞えませんでしたし( 苦笑 )ふぅ…こんなにも幸せなのですね…恋人というのは…( 少し乱れた呼吸整えながらふっと小さく微笑み )

(/あの映画も何回も観にいきましたからね←論文としてまとめてしまえる程にですね(笑)不可抗力です←)




816: 河野豊 [×]
2019-02-11 15:08:57



>梨子

ズルいことでもなんでもしないと梨子を本当の意味で俺のものには出来ないからな
(楽しげに笑いながら冗談っぽく咎めるような彼女の発言などなんてことないとばかりに平然とそう言葉を返せば、自分にとって何をするにも彼女の存在が全て原動力になっているんだなぁと実感させられ、改めて幸せを噛み締めていて「んー?そういうもんか?…それにしてもこの辺は海が綺麗に見えるな、ちょっとだけ海岸降りてみないか?」彼女の羞恥心について理解しきれていないようで少し釈然としない反応見せ。彼女の家のそばの道からは海が綺麗に見え、海岸へと降りる階段が見えればあんまり遅くなっては悪いとは思いつつもそう提案をしてしまっていて)

(/マジですか、それなら無理なく見れるかも…←

友情?って素晴らしい…←)




817:  [×]
2019-02-11 15:18:14




( 西木野 真姫 )


>海未


意地悪?そうかしら。好きな人の可愛いところがみたいと思うだなんて当たり前のことでしょう?( ふふ ) 海未のことをもっと見たいのよ。( 頭ぽん ) μ'sのことで毎日頭いっぱいで、他のことを考える余裕なんてなかったのよね。( 懐かしみ ) そうね、海未がいなかったらずっと知らなかったわ。( つられて笑み )

( / あれは凄く良かったですよね...海未ちゃんが見切れてる!とかありましたが ( 笑 ) そういえば、次の映画フィギュアがある900円くじってやります?← 論文は凄いですね ( 笑 ) まさかの ← )




818: 園田海未 [×]
2019-02-11 16:33:42



>真姫

そんな言い方はズルいです…そんなこと言われたら怒れないじゃないですか( じと )もっと…撫でてください( じぃ ) そうですね、とはいえもう少しメンバーと個人的に交流しておけば良かったとも思ったりもしますが…こうして会えることもありますしね( ふふ )ずっと…は言い過ぎなのでは?真姫は美人ですからきっと私でなくても周りの方が放っておかなかったと思いますよ( こく )

(/懐かしいですねー、随分前のことのように思えます←多分やらないですかねー、当たっても飾る場所がないので(笑)テーマは「推しはなぜ尊く人間から言語を奪うのか」で(笑))




819:  [×]
2019-02-11 19:30:52




( 西木野 真姫 )


>海未


怒らなくて良いのよ。怒ったら可愛い顔が台無しになっちゃうわ。( くす ) もっと?ええ、良いけど。( 優しく頭撫でてやり ) 昔話しておけたらって...私もそう思うわ。前は話し掛けてきてくれたのを無視しちゃってたから。( 苦笑 ) そんなことないわよ。たとえ誰かが好いてくれたって、私が好きになれるかはまた別の問題だし。( こく )

( / もうμ'sやってないですからね ← それに高いですよね、ラバストで900円だったら悲しすぎますし。答えは可愛いからだ、で終わっちゃいます ( 笑 ) )




820:  [×]
2019-02-11 20:13:50




( 桜内 梨子 )


>豊くん


もうなってるわよ。
( 気づいたときには既に彼のことしか考えられなくなってしまっていて、これ以上好きになったらどうしよう、なんて惚気のような悩みを抱えつつ苦笑いして。大好きで大切な彼の隣にいたいと考えては自然と頬が緩んで。“懐かしいわ。最初は...三人の頃なんかはこの海で練習していたのよ。あれは確か、まだAqoursがAqoursじゃなかった頃ね。”夜の海を見ていると千歌と出会ったときのこと、そしてグループを結成した当初のことを思い出して。彼の言葉に頷いて階段をゆっくり降りれば、優しい波の音と潮の香りがして )

( / 普通に見れるかと思います、二期なら月ちゃんの中の人も出ますし ← 友情って良いですね!)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle