TOP > その他のテーマ

モルモットの実験施設/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: モルモット [×]
2018-11-04 19:57:52



 



嫌いなんだって言えないように
プログラムされてるみたい


誰かに操られたくない癖
誰かといないと踏み出せないのは

私の悪いとこ



誰かといないとうさぎみたいに死んじゃうって
あれは迷信だけどね。

22: モルモット [×]
2018-11-04 19:59:19







ハルヒいいよね。
ぐっどのうず聴いたとき衝撃的だったわ



すっげー歌いにくいけどねw

23: モルモット [×]
2018-11-05 02:18:48




あー。多分前の私は死んだ。
上手に笑ってくれる私めっちゃ苦し楽しかったのにね~

今は上手に笑ってくれる私は死んだよー

死んだんだよ。
苦し苦しい毎日だけが過ぎるんだよ~


but,面白いわ♪

肯定心を鍛えたいから苦しいくらいがまねっこするにはちょうどよかったりするかもね


24: モルモット [×]
2018-11-05 08:32:45




百合君おせっせするときうほほ(^o^)言いよるけど百合君だからキモくねぇ!
むしろこうふnしゅr((

こう…ね、ジミー対しては攻めに入ったのもグッドでしたわ!それかもうグレード飛ばしてパーフェクトか。


あんの、ジミーの殺してはマジで確かにこうふnするね、百合君。
百合地味いいわー



とりま萌え萌えすぎて
頭の毛全部禿げたじゃん❤︎おおお

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle