TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私は貴女に一目惚れした。/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 琴音 [×]
2018-11-15 20:33:58

あ、それそれ!開けてみていいよ
それ呉羽ちゃんの誕生日プレゼントちょっと早いけどね(わくわく)

122: 呉羽 [×]
2018-11-15 20:35:26

え、嬉しい!なんだろ…(包みを開け)
わ…これって(中身を見て)

123: 琴音 [×]
2018-11-15 21:01:54

なんかこの間ボソッとつぶやいてたのを聞いちゃって
欲しいのかなぁ~ってね(てれてれ)

124: 呉羽 [×]
2018-11-15 21:10:25

でもこれ…凄い高いのに…ホントにもらっちゃっていいの…?(オドオド)

125: 琴音 [×]
2018-11-15 21:11:47

いいんだよ?断ったら絶交する
この前のお詫びもかねて、ね?(上目遣い)

126: 呉羽 [×]
2018-11-15 21:16:30

う…じ、じゃあ有難く頂戴します…(ニコッ)
でも琴音さんお金大丈夫なの…?(チラッ)

127: 琴音 [×]
2018-11-15 21:35:10

え~~っとね呉羽ちゃんにいってなかったんだけど
私の実家不動産屋なんだよね・・だから両親も忙しくてその代わりお小遣いとかはたくさんもらえてたし、
生活には困ってなかったんだ もらっても使うことなかったから呉羽ちゃん喜ぶかなぁ?と思って買った
実家の事あんま言いたくないんだ 呉羽ちゃんには何でも話せちゃうけどね

128: 呉羽 [×]
2018-11-15 21:37:42

言いたくないことわざわざ話してくれてありがとう。(ニコッ)
そうだったんだね。
それじゃあお金の心配はないんだ…そっか。(納得したように頷き)

129: 琴音 [×]
2018-11-15 21:41:54

だからどうしても欲しいものあったら言ってね?
遠慮しちゃだめだよ?呉羽ちゃんのための出来ることはしてあげたいから
気に入ってくれるといいな(にこ)

130: 呉羽 [×]
2018-11-15 21:43:16

うん。
遠慮はしないね(ニコッ)
琴音さんから貰って気に入らないわけないよ。
大事にするね(貰ったものをぎゅっと抱きしめ)

131: 琴音 [×]
2018-11-15 22:29:47

そかそかよかった 大切にしてね!
(満面の笑顔)

132: 呉羽 [×]
2018-11-15 22:34:17

もちろん!(明るい笑顔で)

133: 琴音 [×]
2018-11-16 22:23:03

どうかな?使ってみた??(若干不安そうな顔で)

134: 呉羽 [×]
2018-11-16 22:24:10

うん!すごく使いやすいよ!
やっぱり色鉛筆とは違いとか色々あってね!(楽しそうに使った時の感想を話し)

135: 琴音 [×]
2018-11-16 22:51:04

よかった~~ あげたはいいものの
使い勝手悪かったらよくないからさ(安心の顔)
あ、あとこれ今日の出かけてきた先にすごくかわいいストラップがあってさ
お揃いにしたらいいかなぁ~~?と思って買ってきちゃった
つけてくれる?(カバンからストラップと取り出し)

136: 呉羽 [×]
2018-11-16 22:55:25

わ…可愛い。
琴音さんとお揃い嬉しいなぁ!
もちろんつけるよ!(ストラップを受け取り)

137: 琴音 [×]
2018-11-16 23:12:57

ありがと!あとさ裏見てみて??
(自分の呉羽ちゃんのストラップを裏返す)
呉羽ちゃんについてるのはK.N(私のイニシャル成宮琴音 架空ですごめん)
私のについてるのはK. (呉羽ちゃんのイニシャルは?苗字教えて!架空でお願い)
すごくない?少し探して見つけちゃった!(とてもうれしそうに)


138: 呉羽 [×]
2018-11-16 23:20:40

裏?(裏返されたストラップを見て)
琴音さんのストラップにはK.M(宮野 呉羽ってことで!)
私のイニシャル?
わざわざ探してくれたの?(琴音さんの顔を見つめ)

139: 琴音 [×]
2018-11-16 23:34:52

そうなんだよ~店員さんに聞いたら在庫があるって
そっこう買ったよねK.Mだけなくて泣くかと思った(回想)
あってよかった

140: 呉羽 [×]
2018-11-16 23:37:43

そんなに一生懸命探してくれたんだね…
嬉しい(泣きそうになり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle