TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 君は愛しきオレの女王【 * 指名制 / BNL / ほのぼの * 】/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2018-10-16 01:58:07 




【 ルール 】

* 指名被り、連続指名なし
* リセットは募集をかけてから1週間
* 半也(背後あり)、完也(背後なし)お好みの方を
* ロルは豆〜無制限
* 指名時にはpf提出必須


【 テンプレ 】

名前 / 性別 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考

半也 or 完也:
指名先:
その他希望:


>1:指名表





1: ぬし [×]
2018-10-16 02:50:01




《 指名表 》


成瀬( なるせ )家
・都心にそこそこ近い住宅地にそこそこ大きな家を持つ一家
・問題児ばかりで常に賑やか


長男:優( ユウ )/ 25y
頼れない長男 / 万年面倒臭がり / 外面だけエリート / 他人をからかって遊びがち / いざという時はちゃんとお兄ちゃん / 商社マン


次男:御也( ミヤ )/ 22y
ふんわりチャラ男 / 女の子はみんなお姫様 / するっとスキンシップ / ベタベタしがち / 本心は自己中心 / 腹黒 / 大学4年生


三男:幸( ユキ )/ 20y
突っ込み役 / 自称『 おにいさん 』 / 余裕たっぷり / 飄々 / 苦労人ポジション / なんだかんだ言って甘い / イタズラしたがり / 大学2年生


三男:怜央( レオ )/ 17y / 茉央の双子の兄
とにかく俺様 / 沸点低め / プライド高め / 突き詰めた自己中心 / 根は優しい / ツンデレが過ぎる / 独占欲強め / 高校2年生 / 現役ヤンキー


五男:茉央( マオ )/ 17y / 怜央の双子の弟
猫系男子 / 人弄びたがり / ふらっとどこかへ行く / 隠しもしないサディスト / 人のものに手出したがり / 高校2年生 / 現役ヤンキー




2:  [×]
2018-10-16 02:56:15





…ってことで、募集開始だってよ( ふわあ / 欠伸 )
深夜だから俺もねみんだけど。誰か来たら相手してやらなくもないんで( 頬杖つき )

他のヤツら指名したら俺と会った時どーなるかわかんねーから。そこんとこよろしく( にっこり / 片手振り )




3: 匿名 [×]
2018-10-16 07:20:33





矢野 雫( やの しずく ) / ♀ / 18y / 基本緩い / イタズラ好き / 独占欲強め / 自意識過剰 / 頭は悪め / 黒の胸元迄 / つり目 / 気崩した制服 / 158cm

半也or完也 : 完也
指名先 : 茉央
その他希望 : 学校の先輩後輩 / 甘々


茉央くーん?可愛い先輩が来てあげたよ。嬉しいでしょ?( にこにこ )



 

4: 神本 真美 [×]
2018-10-16 10:28:30




神本 真美( かみもと まみ )
♀ / 25y / しっかり者 / 照れ屋 /
大人っぽい服 / 茶色の髪 / 肩より長め /
ゆるふわ / OL /

半也or完也 → 完也
指名先 → 優
その他希望 → 幼なじみ

優ーっ!きたよー?いるーっ?( きょろきょろ )





5: 茉央 [×]
2018-10-16 11:11:38





>雫


げ、…何で来たんですか、先輩( 眉寄せ )
…あー嬉しい嬉しい、超嬉しい。先輩が構ってくれて超嬉しー( 携帯に目線戻しながら / 適当 )





6:  [×]
2018-10-16 11:14:59




>真美


んー…、いない( 眠たげに目擦り / 嘘 )
…何で来たの、俺今寝てたんだけど( むす )





7: 神本 真美 [×]
2018-10-16 11:21:28




>優

寝てたの?( きょとん )そろそろあたしに会いたいかなって思って来たのに…( しゅん )





8:  [×]
2018-10-16 12:23:32






>真美


…あー…、( 頬掻き )
……ん、まあ会いたかったんじゃねえの、( 幼なじみに弱い / 頭ぽん )





9: 神本 真美 [×]
2018-10-16 12:42:37




>優

ほんと?そ、そういえばみんな元気にしてる?
( じーっ / 頬染め )





10:  [×]
2018-10-16 15:03:50





>真美


…なーに、照れてんの?かわいー、( にま / 前髪くしゃくしゃ )
んー…、まあ。元気すぎてうぜえ、( 苦笑い )…お前にも会いたがってたし、会ってやれば?( 首傾 )





11:  矢野雫  [×]
2018-10-16 16:47:51





> 茉央

ちょっとー、げっ、て何よ。( むむ )でしょでしょ、って相変わらず適当だなー。でも可愛い先輩が居るっていうのにスマホ構うのはどうしてかな?ん?( 頬膨らませ / スマホ覗き込み )



 

12: 茉央 [×]
2018-10-16 17:02:11





>雫


別にー…。いいじゃん、いつも構ってあげてるんですし( ちら )
……っていうか先輩スカート短すぎ。長くしてって俺言ったのに( じとり )パンツ見えますよ、





13: とくめい [×]
2018-10-16 17:09:05



雪白 椿 ( ゆきしろ つばき ) / ♀ / 21 / ツンデレ / 照れると直ぐ手が出る / 兎に角口が悪い / 偉そう / モンブランのような茶髪 / 肩までのふわふわボブ / 高校まではツインテール / 性格や口調には似合わず女の子らしい物を好む / 大学3年生 

半也 or 完也 : 完也
指名先 : 御也
その他希望 : 幼馴染 



おい、テメー。早く来い! ( 仁王立で ) 仕方ねーからこの椿様が待ってやってんだ、遅れたら只じゃ置かねーぞ。( 不機嫌そうに腕組み )





14:  矢野雫  [×]
2018-10-16 17:15:22





> 茉央

いやいや何言ってんの?構ってあげてるのは私の方だからねー?可愛い後輩くんよ。( 頬つんつん )えー、だって短い方が可愛いじゃん。それに茉央には関係無いでしょ。…ッはあ!?ちょっとちょっと…はい、以後気を付けます。( 唇尖らせ / 飛び退き / スカートの裾引っ張り )



 

15: 神本 真美 [×]
2018-10-16 17:18:00



>優

別に…照れてないし、、もうっ…髪くしゃくしゃになったじゃんっ!( ぷい / 手ぺちっ )
そうなの?今度会いに行くって伝えといて?( にこっ )
でも今日は優に会いにきたから…( 頬染め )





16: 匿名さん [×]
2018-10-16 17:22:30



相川 葉月 ( あいかわ はづき ) / ♀ / 19y / 大学1年 / ふわふわ系 / 敬語 / しっかりしているように見えてどこか抜けてる / 基本砂糖対応 / 黒髪ポニーテール / 茶色たれ目 / カジュアルな服装を好む

半也or完也 : 完也
指名先 : 幸
その他 : 大学の先輩後輩


幸さん、いますか?( きょろきょろ ) あれ、さっき友達がこの辺に幸さんいたって言ってたはずなんだけどな... ( うーん )




17: 御也 [×]
2018-10-16 18:07:52





>椿


はいはい、椿チャンは相変わらず強情だな〜( けらけら )
で、どうしたの椿。待っててくれるなんて珍しくない?…あ、もしかして俺に会いたくなっちゃった?( にまにまと首傾げ )





18: 茉央 [×]
2018-10-16 18:20:26




>雫


関係大有りですって。…ほら、俺の先輩が尻軽に見られちゃ嫌だし、男が寄って来ちゃうじゃん( 携帯の電源を落とすと脇に置き )ね、可愛い先輩( 仕返しとばかりに笑って )





19: 雪白 椿 [×]
2018-10-16 18:34:34




>御也

お前は相変わらずチャラチャラしてんな、御也。( ふはっ ) ち、ちげーよ!テメー馬鹿なんじゃねーの!? ( 照れ隠しに相手の腕つねって )




20:  [×]
2018-10-16 18:38:12





>真美


そんな顔で言われても説得力ねーよ( にやにや )…ほら、こっち向いて。顔見せてみ( 人差し指で相手の頬突き )
…へえ、他の奴らより俺に会いに来たの?
良い子じゃん、真美は俺のこと大好きだもんなー( わざとらしく笑うとからかうように言い )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle