TOP > 個人用・練習用

 あったかごはん /229


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-10-13 02:33:46 





好きな事を呟くだけ。



(◇也民/練習/呟き/創作/妄想/乱入歓迎!)







1:  [×]
2018-10-13 02:36:03





よし、これで呟ける!( 笑 )






2:  [×]
2018-10-13 02:38:00





11日からフードファンタジーていうゲームを始めたんだけど、見事に楽しくてハマった!






3:  [×]
2018-10-13 02:40:20





ニクネもゲームで使ってる。考えるの面倒臭いし、センスが無い()






4:  [×]
2018-10-13 02:44:40





ほんとはゲーム内にもチャットがあるけども、流れるの早くて追い付かない( 笑 ) それとコメ打つ時はローマ字表記で苦手、((






5:  [×]
2018-10-13 02:48:36





基本ロム専でフレンド申請しまくってる、( 二回だけコメ打ったけど文字の遅さに自分で笑ってしまった、←






6:  [×]
2018-10-13 02:55:23





チャット内で皆が推してるすき焼きくんを召喚で姉に出して貰ったんけど、めちゃ格好良いし声も良いしで好み過ぎる、((






7:  [×]
2018-10-13 03:00:01





次はURの竹飯欲しいなー。物欲センサーが発動して来てくれない()






8:  [×]
2018-10-13 03:10:36





飽き性でアプリ系は大体3日で辞めてしまう事が多くて、その度に色々言われるけどもすき焼きを好きになってしまったから当分辞めないと思う(フラグ)






9:  [×]
2018-10-13 17:26:14





やっぱり6連より単発の方が良いのかあ、






10:  [×]
2018-10-14 02:08:30





うわあああああ






11:  [×]
2018-10-14 02:10:07






やべえ…やべえよ…!!!URの竹飯きた!!!






12:  [×]
2018-10-14 02:11:43





チャット内で報告する勇気が無いから、代わりにここで()






13:  [×]
2018-10-14 02:13:07





嬉しいのと同時に悲しい事実が発覚。






14:  [×]
2018-10-14 02:14:26





アホな事をしたせいですき焼きの期間限定スキンが貰えないかもしれぬ…!






15:  [×]
2018-10-14 02:16:32





どう足掻いても3日までに入手できる予感がしないです…






16:  [×]
2018-10-14 02:17:52





初期化すれば何とか間に合うかもだけど…その前にすき焼きが来てくれるか分からないし…






17:  [×]
2018-10-14 02:19:17





限定スキン可愛いから欲しいのに…、説明文を理解して無かった私が馬鹿だあああ






18:  [×]
2018-10-15 19:03:22





チャットしたいなー‥、でも豆腐メンタルだからコメ打つ勇気が無い‥(






19:  [×]
2018-10-16 03:42:53





フーファンの召喚に黄金レシピなんぞが存在していたとは‥(無知)






20:  [×]
2018-10-16 03:45:59





それに召喚の左側にあるの、あれ上から蓮華/砂糖/ワインを意味してたのかあ‥!初めて知った、笑






次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle