TOP > 個人用・練習用

    R.I.P. /68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-10-12 19:48:41 




.





     大人になれない。






.





1:  [×]
2018-10-12 19:49:34






久々に戻ってきた、吐く場所として使いたいね。







2:  [×]
2018-10-12 19:50:27







後ろにも空白使えば善かった、バランス悪い。







3:  [×]
2018-10-12 19:53:31







好きだった筈の人が好きじゃなくなっていく。些細な事で、他人が“そんな事で、”と思う様な事で。…苦手に、嫌いになっていく。寂しいなあ、好きだった筈の気持ちが何時の間にか苛立ちや嫌悪に変わってしまう、悲しいね。









4:  [×]
2018-10-12 20:01:37









自分はとても身勝手だから、相手が此方の気持ちを善い様に使っているんだと、そう認識した時点で心がなくなる、貴方に渡す為の心はもうないのかもしれない。怒らないから蔑ろにされる、…許してくれるだろうと後回しにされる。怒らないのは如何でも善いからだって、その発想に至らないのは何故だろう。…同じ事なのかもしれないね、君が蔑ろにしているのも、もう如何でも善くなったからなんだろうな。








5:  [×]
2018-10-15 19:09:26





あげ、案外すぐ下がるな






6:  [×]
2018-10-15 21:36:51








そんなに詰まらない人だったっけ。前はもう少し楽しいと思っていたんだけど、…何でこんなに苛々してるんだろう。自分が蔑ろにされているのが気に食わないのか、情けないな。









7:  [×]
2018-10-20 11:18:00






御互いに楽しくないと思っていたのか、…納得。楽しくないと思っている相手の扱いが雑になるのは当然で、それを始めたのは何方が先か、何て野暮な事は言わないよ。








8:  [×]
2018-10-21 14:07:47






逢えない内に思いが死んでいくのって悪いの ? だって仕方がないだろう。逢えないと記憶からどんどん磨り減っていく、色んなものが磨耗して、…いけないことなのかな。そっちだってそうだったのにね。









9:  [×]
2018-10-21 20:19:56







始まったら終わるんだよ、仕方無い、解ってるよ。だから早く麻痺させないといけない。口では何とでも言えるのに、実際に別れが訪れると寂しくなるのは身勝手だ。…でもきっと好きなだけじゃ駄目なんだって、惰性で一緒には居られない。









10:  [×]
2018-10-21 20:27:14







多分これは同情なんだろうね。









11:  [×]
2018-10-21 20:55:24








昔言われた嫌な事、心の内に取っておいて、揺らぎそうになったら思い返す。そうすれば平気、浸らなくて済む、手放しで信じなくて済む。…って、思ってたのに、相手がそれに後ろめたさを感じていた事実を知ったらさ、如何すればいいの。信じてくれてないんじゃないかって、…何て言われたらさ、自分が怯えてたのって何だったんだろうってなるよ。御免ね。








12:  [×]
2018-10-21 20:59:41








貴方が居ないサイトで貴方の事を話しても何も解決はしないんだろうけど。








13:  [×]
2018-10-21 21:58:31







二人の好きには相違がある気がするんだ、









14:  [×]
2018-10-21 22:12:22







多分この行為に生産性はないね。きっと同じことを繰り返す。…嗚呼、…離れるはめになったらさ、御互いの記憶から御互いが消える様に設定されていたら善かったのに、人間がそういう風に出来ていたら善かったのに。








15:  [×]
2018-10-21 23:59:38







…退屈、ではないんだけど、此処でも誰かと言葉を交わそうか悩むね。…最近は貴方とばかりだから。







16:  [×]
2018-10-22 02:07:52







もう二時だね、最近は、…否、前から夜更かしだったけど貴方まで似てきて体が心配だったりするよ。








17:  [×]
2018-10-22 17:29:02







さよならを交わす時は御互いが御互いにとって悪者だと認識できる様な別れが善い、そうしないと記憶に残るから。









18:  [×]
2018-10-22 20:24:36







如何したら、…如何すれば善いんだろう、何でこんなに苛々するんだ、好きなのに、好いてる筈なのに、あの人のする事が全て…駄目だ、…善くない、冷静ではない。全てを悪い方向にしか捉えられなくなったのは何故だ。








19:  [×]
2018-10-22 23:39:51







…少し落ち着いたよ、…冷静さを欠くのは善くない。








20:  [×]
2018-10-23 11:41:41








…此方が何か聞かないと答えてもくれない。…別に話したくないのならそう言ってくれたら他の所に行くんだけどね。御早うも、御休みも最近はまともに交わせていないし、…些細なやり取りも死に絶えて、救いと言えば君が好きだと言ってくれている事だけ、本心かはさておき、…貴方の傍にいる理由が崩れていく。









次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle