TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いものが大好きです。(〆)/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 奏 千晴 [×]
2019-02-11 21:14:36



>70

俺?寂しい顔してたか?雛がいればそんな顔しないけど……( 自分が思っていた以上に相手は表情を見ていたらしくそれに気づかれると苦笑いを浮かべて。雛がいてくれれば、と強調するように言い撫で続け。己では一人称が変わったのに気づかず。)方向音痴の雛ちゃんでも可愛いと思うけど。それは残念だなぁ。本当に、交換する?( ポケットから端末を出して。「これが、僕の番号とメルアド。LINEとかしてるのかな?スカイプとかでもいいけど」手慣れた仕草で自分の番号などを出して。他には無料通話の出来るもので交換できるものはあるかと聞き始めて )まだ、インフルエンザとか流行ってるから、気が抜けないね?インフルエンザだと移してしまうから…風邪の時は頼るよ。


(/検索って何気に使えるので、是非…見失いそうになったら探してあげてください。千晴、喜びます!そして、千晴も雛ちゃんを探しますね。では、一旦引っ込みますので、何かあれば声をかけてください。

前の本編の方でも良いですし、この話を主に話していくのも良いかと思います。それは主様にお任せします。よろしくお願いします。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle