TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いものが大好きです。(〆)/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 鈴里 雛 [×]
2019-01-31 20:57:03

>67
て、手!?いやいや、いいよ!子供じゃないし…。(昔は自分から相手の手を握っていたことを思い出し、なんてことを昔はやっていたんだ、と恥ずかしくなって。)方向音痴じゃないと思うけど…?今後は迷子にならないように気をつけます…。
うん!でも私は元気いっぱいだから風邪になんて負けないよ!!(自信満々にそう言うが、顔には親から無理やりつけられた防御品のマスクがあり。)
私よりもちーちゃんの方が心配だよ!!無理してない?いざとなったら看病してあげるからね!(そう言うと、相手の頭を撫でる代わりに相手の手を撫でてニコリと微笑み。)

(/すみません!!本編進めろよ!って感じですよね、本当に…。この普通のやり取りが楽しくて、ついこちらに返信をしてしまいました…。本編であまり雛ちゃんらしさを出せていなかったのでこちらで雛ちゃんらしさを出しております。
私も元気です!!放置はしないですが、トピを見失うことや此処自体に来れないことはたまにあります…(泣)

よ、良かったです!!ホッとしました。週一で返せるようにしたいと思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle