TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いものが大好きです。(〆)/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 奏 千晴 [×]
2019-01-26 13:16:49

>66

迷子?ごめんよ?僕が君の手を繋いでおけば良かったね。(申し訳なく頭を下げたかと思えば、探していた相手が見つかり安堵し笑みを向けて。)雛、方向音痴だっけ?そっか……インフルエンザとかには捕まってないかったんだね。良かった、良かった。今は、全国的に猛威を振るっているからね、気をつけなよ?僕も気をつけるから。

(/主様かいらして、安心しました。もし、相性が悪い場合な努力するので言っていただければありがたいです。主様がトピを放置する方でなく、安心しました。セイチャでは、募集しても参加者様放置の主様とかをちらほら見かけるし、自分も放置された身分なのでまたお会いできて嬉しく思っています。当方のことを心配していただき、ありがとうございます。体調は大丈夫です。元気ですよ。主様は大丈夫でしょうか?

是非、物語を続けていきましょう!いろんな展開などを混ぜて楽しくしたいと思ってます。主様が許してくれるのなら2日に1回とか気にしないで、少なくとも週1とかあれば此方としては気にしません。主様のご意見をお聞かせ願います。よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle