TOP > 1対1のなりきりチャット

『3ヶ月以内』※非募集/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: クラレット [×]
2018-10-13 07:08:24

この私が直々に命令をしているというのに…生意気です…うぅ…きゃっ!?(決して動こうとしない相手へと不満げに悪態をつきながらも、暗闇の中で少し泣きそうな声を零し、そろりそろりと電気のスイッチを探し歩いていくと寝ている相手に躓き鳩尾へと勢いよくダイブし←)

42: 武蔵野 大和 [×]
2018-10-14 05:20:24


うぐおっ…!?な、なにしやがんだお前は…(激しい鳩尾への痛みに結局目を覚まして。女の子と近づいているはずなのにまるで嬉しくないのは何故だろうか←)
ったく…怪我ないか(近くのリモコンで明るさを調整し、転けてしまったのであろう相手の安否を一応気遣って)

43: 武蔵野 大和 [×]
2018-10-16 21:21:16


(/上げておきます)

44: 武蔵野 大和 [×]
2018-10-17 09:57:55


(/すいません、お互いのペースや何日空くか等を決めずに初めてしまったので、戻ってくるかの判断が付かないのですが…今まで返事をしてくださっていた時のペースから見てこれ以上待っても戻らないと判断させて貰います。短い間でしたがお相手ありがとうございました。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle