TOP > その他のテーマ

非常に強い台風。皆様いかがお過ごしでしょうか?/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 輝乃 [×]
2018-09-30 23:35:42 

私のところはテレビとWi-Fiがダメなものの停電はしていないので、いくらかマシでしょうか。

暇なので誰かお話いたしましょう?


1: 輝乃 [×]
2018-09-30 23:37:08

久しぶりにトピを立てたけれど、大丈夫かしら…。まともな相手出来なくて埋まる予感。

2: 輝乃 [×]
2018-09-30 23:38:36

そもそもこの台風でチャットしてる人なんているのだろうか。停電していたら充電できないから節約してますよね…。

3: 輝乃 [×]
2018-09-30 23:40:18

台風以前に日曜の夜に人なんていないか…。

4: 輝乃 [×]
2018-09-30 23:44:41

あー、停電…。

5: セラ [×]
2018-09-30 23:50:04

お話しできますか?

6: 輝乃 [×]
2018-09-30 23:52:22

セラさん、いらっしゃいませ。大丈夫ですよ。

7: 輝乃 [×]
2018-09-30 23:58:39

停電したので、ろうそく。結構明るいですね。

8: ザキヤマ [×]
2018-10-01 00:10:11

人の顔した悪魔がいるので気おつけてください。

家から離れたら色々持ってかれます

9: 輝乃 [×]
2018-10-01 00:12:19

悪魔ですか!?ご心配ありがとうございます。家から離れる気はない、というかとても出られる状況では無いので大丈夫だと思われます。

10: ナツカン [×]
2018-10-01 00:27:27

神奈川県にただいま直撃中です。今のところ停電にはなってない

11: 輝乃 [×]
2018-10-01 00:30:34

ナツ!無事か!こっちはシャッター壊れてずぶ濡れだし停電するしで予想してたよりだいぶ酷い有り様ですよ…。
ナツも気をつけてね…。

12: 火羅火流 [×]
2018-10-01 00:34:21

家が揺れてる風で笑(๑╹ω╹๑ )

13: 輝乃 [×]
2018-10-01 00:36:53

火羅火流さん大丈夫ですか?私のところも酷い時は家の揺れを感じました。ドキッとしますよね…。

14: ニャン太 [×]
2018-10-01 00:39:53

停電して、しばらくWi-Fiも使えなかった(´-ω-`)コワイコワイ

15: 火羅火流 [×]
2018-10-01 00:40:08

耐震対策してるが耐風対策してないってね
うるさくてねれやせんよ(๑╹ω╹๑ )
静かになるまでお相手オネゲェしますぜ

16: 火羅火流 [×]
2018-10-01 00:41:26

ニャン太っさん(๑╹ω╹๑ )
やほやほー(๑╹ω╹๑ )


17: ニャン太 [×]
2018-10-01 00:42:02

やほやほー(*´▽`)

18: ナツカン [×]
2018-10-01 00:42:52

こっちはまだなにも起こってはないよ。シャッター壊れて停電って大変だな…!怪我に気をつけて!!

19: 火羅火流 [×]
2018-10-01 00:45:24

ニャン太っさん(๑╹ω╹๑ )
停電っすかぁこっちはそもそも繋がってないから心配無用
てか窓にヒビィッ( ・∇・)
パキパキ言ってんなおもたらヒビィッ( ・∇・)

20: 火羅火流 [×]
2018-10-01 00:46:14

ツナカンっさん(๑╹ω╹๑ )
やほやほー(๑╹ω╹๑ )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle