TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

主婦♡/106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まあ [×]
2018-09-28 13:54:18 

お話ししましょ!


1: Mild [×]
2018-12-22 21:49:56

しましょう^^

2: Mild [×]
2018-12-23 20:57:25

はやく~^^

3: Mild [×]
2018-12-24 06:37:45

まだですか~^^

4: 涼真 [×]
2019-08-31 08:47:23

おはようございます はじめまして お疲れ様

5: つくしんぼう [×]
2019-10-25 14:21:15

こんにちは いっしょにしますか


6: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 01:55:36

旦那さん以外に関心を持ってもいいかな

7: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 01:58:19

お世話になってる上司が、面白くて頼もしくて。話をしていると時間を忘れてしまうほど。

8: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:00:18

向こうとしても、娘みたいな歳で、自分の引き継ぎをさせる人材を育てて退職する予定みたいだから、ただシゴトネッシンなのだろうけど

9: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:04:46

小学生の時、男友達が仲良しの女友達のことを好きで、私に恋愛相談してきたっけ。そしたら、ただの男友達の甘酸っぱいピュアな部分を垣間見てしまってコロッとぞっこんになってしまった。男性の恋愛話は知るほど落ちてしまう。なのに聞かないでいられない。

10: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:07:54

上司はバツイチ。専門学校在学中に知り合った後輩の女の子と結婚してた。お子さんもいて、男の子。人の子でもあやすとき優しい声を出す。父性にも弱いな私は。

11: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:13:15

誰よりも仕事が出来て、5人から10人分の仕事をする。内緒で、休日出勤を届け出ないで休みの日も出勤する。私の作業も進んで引き取ってしまう。3倍も4倍も早く仕上げてしまう。立場の弱い人の意見を上に通すために大声で意見する。乱暴なほどハッキリとものをいう。筋を通す真っ直ぐな人。

12: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:18:35

宝くじが当たったら仕事をさっさと辞めるらしい。上司とも相性が良くない。いらねえならこっちから辞めてやる。一緒に仕事する人、彼の下で働く人は絶対的に信頼をしている。きっと気分が悪くなる上司の下でも私たち仕事仲間のためにぐっとこらえてくれている。もともとフリーランスでどこでもやっていける、もっと稼げる人なのに。

13: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:23:14

笑い上戸でケラケラ笑うのも魅力的。こっちまで明るくなる。笑い上戸含め、旦那さんとの共通点が多い。同業者だし有能で、聞き上手で話し上手。理系で賢くて、私のことを優しく厳しく評価して認めてくれる。好きなところを好きといってくれる。

14: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:27:52

旦那さんは恋愛話をしてくれない。経験ないという。でも上司はしてくれる。旦那さんは仕事のことで私をあたりまえとしか評価してくれない。でも、上司はしてくれる。しょっちゅう残業してしまうのを見張りと言いつつサポート体制でそばに居てくれる。部下として使えないうちは罵倒されていたけど、今は過干渉しないように育ててくれていて、出来たら褒めてくれる。

15: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:30:09

旦那さんは肝臓が良くなくて、上司はすぐ寝るけどお酒好き。私もお酒好き。

16: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:35:07

旦那さんと違うところも同じところも人間としてとても興味がある。私が楽しそうに上司の話を家でするから、旦那さんも上司の名前を覚えた。時にはお父さんみたいに上司っぷりに感心したり、しばしば嫉妬したりする。お昼を一緒に食べたり、2人で打ち上げしたり、そういうのは旦那さんが居るからしないけど、したらしたで絶対楽しい。2人きりにはならないように旦那さんと仲良くなってくれたらいいのに。

17: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:42:26

深夜になって、もしも上司とけっこんしてたらって想像した。冷蔵庫ないんだってな、旦那さんと違って料理をする。晩酌も楽しそう。旦那さんはタバコを吸わないけど、上司はタバコを吸う。タバコを吸って帰ってきたあとの乾いた煙い日向のような匂い。深夜のせいだよ。

18: 通りすがりさん [×]
2019-11-28 02:49:28

旦那さんはたくさん甘えさせてくれて、甘えてきてくれる。私を必要としてくれて大切にしてくれるから世界一大好きなのは確信してて、裏切るつもりは毛頭ない。そんな中たまに憧れで愉快な上司は奥さんをいっぱい可愛がったか、強くてたまに恐い人だけど甘えることもあったのか、休みはどんな風に過ごすのか。想像をしてしまう。アイドルのファンみたいなものなのかな。

19: ケン [×]
ID:2e8a776cf 2019-11-28 19:27:46

そこで止めとかないとね!
そこから先に行ってしまうと、旦那さんだけでなく、回りの人全て不幸になるから。

私は妻に不倫されたから、苦しさはよく分かる。


20: 通りすがりさん [×]
2019-11-29 01:50:56

止めておかないとね。気にはなるけど、私からは接触しないようにしてます。好意を持って触れ合ったり、2人きりでデートのようなお出かけをしたり、好きなことを伝えあったり。それは私も旦那さんにされたくないから、しないつもりです。好奇心旺盛だから、うっかり近づかないようにケンさんのような人に引き止めて欲しくて、匂わせじゃないけどチャットに書き込んでしまった

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle