TOP > 個人用・練習用

1人だけのおへや。誰も来ないで。/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-09-18 22:15:59 

すてはんも
ともだちも
しんゆうも
こいびとも
かぞく、も
こないで。
ここだけは。


1: 匿名 [×]
2018-09-18 22:19:30

今のここらへんってステハンに支配されているようなもの。
言語を制限され、無理難題を押し付ける。

2: 匿名 [×]
2018-09-18 22:30:25

まーた君がいないと死んじゃうアピールか。
いい加減にうんざりだよ。
相手にしてもらえなくて残念だね。。。

3: 匿名 [×]
2018-09-18 22:31:32

うざいね。ああいうおとなはね、
自重するべきだとぼくはおもうな

4: 匿名 [×]
2018-09-21 07:08:21

死にたい。かまちょでごめん。
くずでごめん。

5: 匿名 [×]
2018-09-21 20:14:24

はあ。
もういいよ。
クズでいいよ。
どうせ僕はひとりぼっちなんだから。

6: 匿名 [×]
2018-09-21 20:15:35

僕はみんなを傷つけてしまった。
僕はみんなを傷つける存在。
そんなの、いなくなったほうがいいよね。

7: 匿名 [×]
2018-09-21 20:15:50

しまった・・・!あげてしまった・・・。

8: 匿名 [×]
2018-09-21 20:16:40

アルさんにはなにもいってないなぁ
挨拶しとこ。

9: 匿名 [×]
2018-09-21 20:16:57

kdf;:sdじょpsdfjごえrhg0えrhごphsどfjsdjfjrgjどsfじょdsjふぉsdgjjsd

10: 匿名 [×]
2018-09-21 20:17:31

はあ、挨拶する気失せた。
チャットぐらいでストレスためる僕って。
はあ。
死にたい。

11: 匿名 [×]
2018-09-21 20:18:32

僕みんなと縁切ります!!!!!!!!!!!!かまちょかよっていう人もいるかもしれませんが
構ってほしいのではありません!
いままでありがとう!!!!

12: 匿名 [×]
2018-09-21 20:18:43

・・・はーすっきり。

13: 匿名 [×]
2018-09-21 20:20:22

葉っぱのせいだ。
僕のせいだ。
みんなのせいだ。
ぼくらのせいだ。
けっきょく
僕のせいだ。
なら喧嘩の原因になっている
僕が消えるしかない。
ということで縁を切りました。
異論は認める。

14: 匿名 [×]
2018-09-21 20:21:52

ふう、心機一転しよう。

15: 匿名 [×]
2018-09-21 20:22:13

すーはーすーはー
すーはーすーはー


あれ
まだもやもやが。

16: 匿名 [×]
2018-09-21 20:22:59

ヤバイガチギレしちゃう。
閲覧禁止令!!!

17: 匿名 [×]
2018-09-21 20:24:03

あああああああああああああああふざけんなよお前なんで言いたいこと言ったら逆切れされなあかんのん僕は本音言ったらだめなやつなのそういうことなの

18: 匿名 [×]
2018-09-21 20:26:23

あ!逆切れとかじゃないよ!

だって本音いったら逆切れされたんよ。
それって僕を敵にまわしたってことでしょ?
うん。敵ならそれでいいよ。

19: 匿名 [×]
2018-09-21 20:28:22

そうなんだね君たちにとってはもう僕は敵なんだね正直あれには失望した僕は僕で一人で強く生きていくわ。うん。

20: 匿名 [×]
2018-09-21 20:29:18

僕と仲良くしてくれたひとごめん。
わけあって縁きらせていただきます。


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle