TOP > 個人用・練習用

素直が一番!/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩魔 [×]
2018-09-17 21:30:06 

まあ、たまにダチが来るかもだけど、それでも良けりゃ乱入歓迎!

一緒に駄弁ろうぜ!
が、テーマな部屋です(笑)


1: 狩魔 [×]
2018-09-17 21:40:45

一応自己紹介を。

魔を狩ると書いて、狩魔(かるま)
年齢は10代後半


ダチによく言われる言葉は馬鹿正直。

好きな物は塩茹でした枝豆と丸めた紙をゴミ箱に投げて入った瞬間の優越感。

犬派か猫派…犬!飼ってるのは犬と猫一匹ずつ。

顔?言われた事あるのは麒麟の川島さん。あ、声は一切あんな良い声じゃない(笑)←

他は…聞かれた時に!

2: 狩魔 [×]
2018-09-17 21:45:53

眠くなって来た
Mステ終わったしなー

3: 狩魔 [×]
2018-09-17 21:46:11

ヒマ!

4: 狩魔 [×]
2018-09-17 21:47:42

渡鬼、録画してたっけ?母さん

明日か明後日にでも見んのかな?一緒に見るかなー

5: 狩魔 [×]
2018-09-17 21:49:14

ダチに普通見ないって言われたんだが…見る人は見る!
結構…入り込めるぞ、あのドラマは(笑)

6: 狩魔 [×]
2018-09-17 21:50:26

がっつり寝落ちしそう…

7: 狩魔 [×]
2018-09-17 21:51:24

この時間に料理とか出る番組見ると、無性に腹が減る…

ご飯食べたのに(笑)

8: セラ [×]
2018-09-17 22:00:27

入ってもいいですかねぃ?

9: 狩魔 [×]
2018-09-17 22:00:48

眠いし腹は減るし…

俺はどうしたいんだ!

10: 狩魔 [×]
2018-09-17 22:01:45

おお!初お客さん!
いらっしゃい!

どうぞどうぞ、ゆっくりしてって下さい!

11: セラ [×]
2018-09-17 22:04:58

ありがとうこざいまさぁ

かるまさん
タメ口呼び捨てでいいですぜぃ

12: 狩魔 [×]
2018-09-17 22:08:16

沖田さんみたいだ…←

良いの?じゃあ、遠慮なく!正直ヒマ過ぎて寝そうだった…←
セラが来てくれて嬉しいぜ!

13: セラ [×]
2018-09-17 22:10:07

かるまさん
沖田?だれですかぃ?
いえいえ^^俺も暇やったんで

14: 狩魔 [×]
2018-09-17 22:13:49

>セラさん

あ、銀魂の。口調が!
スッゴい魅力的っすよ!
眠いのに寝たくないんだよね、矛盾してる俺(笑)

15: セラ [×]
2018-09-17 22:22:03

かるまさん
銀魂ですねぃ?
今度見てみやす
寝たくないんでしたら、寝るまで俺とはなしやしょう

16: 狩魔 [×]
2018-09-17 22:23:59

>セラさん

はい、是非!
セラさんはアニメとかって見ない方かな?
お、良いの?じゃあ、宜しくお願いしまーす!

17: セラ [×]
2018-09-17 22:31:28

かるまさん
アニメは、見る方ですかねぃ
かるまさんは、学生ですかぃ?

18: 狩魔 [×]
2018-09-17 22:33:31

>セラさん

おお、俺も結構アニメ好き!
いや、高卒で今は実家の仕事やってます!

19: 狩魔 [×]
2018-09-17 22:34:15

ちょっとだけ、夜食落ち!

20: セラ [×]
2018-09-17 22:38:16

かるまさん
そうでしたかぃ
お疲れ様です


分かりやした
ごゆっくり

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle