TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*再募集限定 お相手様募集板*/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2018-11-26 20:50:50

かなりニッチだとは承知の上で、過去の多人数トピの『世界観はそのまま』に、1対1のトピとしてルールにも改変を加えた特殊な再募集をさせて頂きます。

◆ジャンル
非·冒険物のスカイキャッスル·ファンタジー。下手をするとメリバ。普段はほのぼの。

◆詳細な世界観(下記URLを参照)
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629897/res/1-2

◆今回の募集
便利で不思議な手帳を手に入れた、とある渡り鳥。その手帳は一対になっているのだが、高度な魔法がかかっていて「片方の手帳に文字を書き込む」となんと「もう片方の手帳にも即座にその文字が浮かび上がる」のだ。(※)
貴重な珍品であるが、彼は一対のうちの片方をある歌姫に贈ってしまう。その日から、手帳を介した二人のやり取りが始まる。

※つまりチャットができるアイテムです。

◆ルール
トピは手帳用と対面用の二つ建てます!

手帳用では、セイチャの個人カテのようなノリで、ロル不要の書きこみをお願いします(※1)。独り言っぽいコメントや連投もokで、自トピのように使ってもらえると嬉しいです。
対面用は、普通のリアルタイムなりチャです。PC同士が顔を合わせているというつもりで、ロルもたっぷりのレスをお願いします(※2)。

※1 E.g 「今、起きた」「暇だ」「今日は何を食べているんだろう」「嬉しいことがあった」等、歓迎。
※2 中~長のロルを想定。小説·終止可。

◆募集要項
・提供は渡り鳥(♂)、募集は歌姫(♀)
・できれば長期継続を希望
・辞める時は一言断ってくれる方

かなり特殊で主得ですが、興味を持って下さった方は是非お気軽にお声かけください!その際、募集C·提供C、それぞれ理想の容姿/性格/関係性があれば、添えて頂けると助かります。

良いご縁がありますように。
スペースを有難うございました。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle