TOP > 1対1のなりきりチャット

こんこん日和、狐は人に恋をする/NL/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雨宮 文 [×]
2018-09-16 20:58:16




狐、( 準備をしていた手を止め振り返り )お前までそんなつまらないことを気にしなくて良いんです。大人しく待っていてください( ぺちん、と音を立てて相手の額を指先で軽く弾き )





22: 狐の青年 [×]
2018-09-17 12:27:55




──ッ!? ( 突然の事に驚き ) ったく、触んなっつってんだろ、クソ女・・・・・・ ( 悪態付くも口調はどこか穏やかで ) へいへい、んじゃ待たせてもらいますよ。期待してやるから、せいぜい美味いもん作れよな ( ふんっ / 若干照れつつ )



 

23: 雨宮 文 [×]
2018-09-17 13:46:28




肉料理と言っても、凝ったものを作る時間は無いですからね…( 冷蔵庫からステーキ肉を取り出して下ごしらえを済ませ )せめて、ソースくらいは…( 肉をフライパンで焼いている間に、今度は玉ねぎやトマトなどを切り始めて )





24: 狐の青年 [×]
2018-09-17 18:44:54




ずいぶん手慣れてんな・・・・・・ ( くんくん / お肉が焼ける香ばしい匂い、我慢出来なくなってふらふらと背後立ち ) なあ、まだか ( グゥゥ / 口端から涎垂れつつ盛大にお腹鳴らし )


 

25: 雨宮 文 [×]
2018-09-17 18:56:09




たまに厨房を借りて練習をしてるんです。普段の食事は作ってもらうから、そうでもしないといつまでもできませんからね( 切った野菜をミキサーにかけて更に細かくし、振り返って )もう少しでできますよ、……ああ、もう( 使っていない布巾で涎を拭きながら笑みをこぼし )





26: 狐の青年 [×]
2018-09-18 12:50:20




ああ、そうなん──なっ! おおおおいっ、馬鹿! は、恥ずかしいだろ、これぐらい自分で拭けるっての! ( 口元拭われ恥ずかしさで後退、ゴシゴシと手元で口拭って )


 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle