TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス也(恋愛ナシ/キャラリセ有)/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 00:51:07 


検索かけるといくつも見かけるんですけど、枠が空いていなかったり参加者が見当たらなかったりするので…まあいいかと立てちゃいました。まだまだ需要はあると…信じてますから(キリ)

◎恋愛発展なし
雑談メイン、ですかね。
絆、友情バンザイ

◎オリジナルキャラなし
黒バスキャラに限ります。

◎背後の会話なし
キャラのみでお願いします

◎キャラリセあり
初めての挨拶後3日間反応無し、または1週間の無言放置でリセットします。もちろん、トピ主であるボクも対象です。万が一、ボクが反応出来なくなった場合は勝手ながら登録順でトピ主権限が渡っていくことにします。

◎一人一役
ですが、途中のキャラ変更はOKとします。その際の注意事項として、他者との会話中であるならばしっかりと区切りをつけること(いきなり変更して会話を勝手に破棄しないように)、枠が空いているか必ず確認した上で変更すること、変更したことをきちんとメンバーに報告すること、短い期間内で何度も変えないこと(最低でも1週間は同じキャラでいて下さい)。以上を守って頂きたいです。



@…トピ主




1: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 00:56:16


トピックまでミスディレクションしないことを願ってはいるんですけど、どうでしょうか…( うーん )とはいえ今日はもうこんな時間ですから、ボクは寝てきます( 真顔で話をしているが眠気からなのかふらふらと身体は揺れていて )おやすみなさい( 深々とぺこり / 退出 )



2: 黄瀬涼太 [×]
2018-09-12 10:18:19




(キセリョではいってもよろしいですか !?)

黒子っちー!(手を広げて抱きつく勢い)

3: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 13:23:36


>黄瀬くん
こんにちは、黄瀬くん( さっ / 軽く左へ避けつつ )もちろん歓迎しますよ。お会いできて嬉しいです( ふふ、 )



4: 黄瀬涼太 [×]
2018-09-12 13:54:27


うぅ黒子っちよけたー…(クゥン)
でもそう言ってもらえて嬉しいっス

(ボールを片手に何をしようかわくわくしている)

5: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 14:26:24


>黄瀬くん

すみません、身の危険を感じたものですから( ばっさり )一人で待ってるのはやっぱり寂しいですし…こうして会話が出来るのは楽しいですね(に、)ところで黄瀬くんはストバスにでも行くところですか?( 相手の手にあるボールを見ながら首を傾げ )



6: 黄瀬涼太 [×]
2018-09-12 14:32:38

>黒子っち

み、身の危険…もう酷いっスよー!
(と言いつつツンデレ黒子にキュン)

あーそっスよ。近くのコートで青峰っち達と待ち合わせしてるんス。良かったら黒子っちもどースか??(いかにも来てほしそうな目で見つめる)

7: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 14:45:58


>黄瀬くん
なんて、冗談です( くすくす / 楽しげ )

青峰君達とですか、珍しいですね( きょとり )ボクも参加して良いんですか?( きらきら )是非お願いします( ぺこり )…と言いつつ、少し用事があるので夕方また来ます。夜も暇な時間があればお相手してもらえると嬉しいです( 残念そうに眉下げてから口元緩め )ではまた、



8: 黄瀬涼太 [×]
2018-09-12 14:54:24


暇な色んな所のバスケ部達を集めたんス。
もちろん!一緒にやろう!
(キラキラしてる黒子っち可愛いと悶えてる)

そっか、分かったっス。
まだ当分皆も来ないと思うし、俺待ってるから
( 手をひらひらさせる )

9: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 18:22:22


>黄瀬くん
キミの行動力には時々驚かされますね( ふ、 )お待たせしました。そうですね…みんなとも会えるといいんですけど。気長に待ってみましょうか( うーん )



10: 黄瀬涼太 [×]
2018-09-12 18:35:38

>黒子っち

全然待ってないっスよ。
でしょ!俺が呼び掛ければすぐっス!( すぐ調子に乗り始める )
そっスね、のんびり待とっか

11: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 20:04:19


>黄瀬くん

そうやって調子に乗ってると、また笠松さんに蹴っ飛ばされますよ( くすくす )そう言えば、最近ようやく気温が下がってきましたね。一時は暑さでどうなることかと思いました( 服をパタパタさせながら )



12: 黄瀬涼太 [×]
2018-09-12 20:29:14

>黒子っち

うっ… ( 図星で少し寒気 )
( はっ!黒子っちが暑がっている! )
良かったら、このタオル…!


13: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 21:34:25


>黄瀬くん
目に浮かびますもん( あはは← )
くす、キミはボクのマネージャーですか?( 可笑しそうに )気持ちは嬉しいんですけど、そうすると黄瀬くんのタオルが…( なくなってしまうのではと心配になり )



14: 火神大我 [×]
2018-09-12 22:10:48


よっ、黒子に黄瀬!!
俺も参加させてもらってもいいか?(ニカッ)
俺1日に1回くらいしか顔出せないかもしれないんだけどよ…(苦笑しつつ頬を搔き)



15: 黄瀬涼太 [×]
2018-09-12 22:37:17

>黒子っち

一瞬真っ黒子様が見えたっス←
ま、マネージャーじゃなくてもタオルの貸し借りなんて普通だよっ。ほら、俺の心配はいいの!
(と、黒子にタオルをパスする )

>火神っち

おお!火神っちー( 手をひらひら )

16: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 22:51:25


>火神くん
普段図々しいくらいのキミが確認を取るなんて珍しいこともあるもんですね、明日は雨でしょうか…?( 真剣顔 )ルール内であれば参加頻度は気にしませんから、時間が空いた時にでも遊びに来て下さい。待ってます( こくり )


>黄瀬くん
さあ、なんのことでしょう( くすくす )…それはそうかもしれませんけど…( うーん )っと、ありがとうございます( 投げられたタオルを両手でキャッチし嬉しそうに首に掛け )



17: 黄瀬涼太 [×]
2018-09-12 22:58:43

>黒子っち

( 嬉しそうにタオルを受け取ってくれた黒子を見て )
もうその顔が見られただけで俺は安心してぐっすり眠れるっス(?)
素直な黒子っち万歳ー!
( 黒子の髪の毛をわしゃわしゃと撫で回す )

18: @黒子テツヤ [×]
2018-09-12 23:07:26


>黄瀬くん
?ぐっすり眠れるなら良かったですね( きょとり )な、何するんですかいきなり…っ( あわあわ / よろり )今週もやっと折り返しですね、お互い頑張りましょう!今日はこれで失礼します、おやすみなさい( に、 )



19: 黄瀬涼太 [×]
2018-09-12 23:09:49

>黒子っち

黒子っちも、もっと肩の力抜いてね?
おやすみ、またね
( 頭ポンポン )

20: アレクサンドラ=ガルシア [×]
2018-09-13 17:29:56



賑わっている様だな!
私は頻繁には来れないが枠が空いていたら参加したいなと思う良いか( 何処からか登場 )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle