TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋/854


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 匿名 [×]
2018-09-10 18:49:08

好きなキャラ

東島旭 (あさひなぐ)

43: 匿名さん [×]
2018-09-10 19:02:36

『叫ばれている人』

>4 クラピカ(H×H)
>6 平古場凛(テニスの王子様)
>17 田中あすか(響け!ユーフォニアム)
>30 兵頭十座(A3)
>32 アストルフォ(FGO)
>33 西宮諒(サンリオ男子)
>36 山姥切国広(刀剣乱舞)
>37 赤井秀一(名探偵コナン)
>38 ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス 反逆のルルーシュ)
>39 和泉守兼定(刀剣乱舞)
>40 土方十四郎(銀魂)
>41 松岡江(Free!)
>42 東島旭(あさひなぐ)

44: 土方十四郎 [×]
2018-09-10 19:12:17





>40
うるせぇぇえええ!( 怒鳴って勢いよく障子開け )
って、なんだ井上か。何?また総悟の奴、勝手なことしてんのかよ……チッ、めんどくせぇな( 俯き
)
あー、じゃあ、俺ちょっと様子見てくるわ。
知らせてくれてありがとな( 優しく頭ポンポン )
総悟ォオオオ!!!いい加減にしろ!!( 猛ダッシュ )






45: クラピカ? [×]
2018-09-10 21:05:18

>4
あまり大きな声で私の名を呼ぶな!(とっさに口押さえ、きょろきょろ)……いや、突然すまない。王子の護衛の途中だったのだが私に何か用か?(手をハンカチで拭き)

(/似非になってしまいました。すみません、でも連載再開は喜ばしいですね)

46: 平古場凛 [×]
2018-09-10 21:17:50



>>6
ぬーがよ、うるさいやー(頭ガシカシかいて)わんになんか用?早く帰らないと永四郎に怒られるんだけど。テニスの練習終わったら構ってやるから、ちょっと待ってろって(呆れたように笑うと頭ポンと軽く叩いて練習へ)



47: H×H大好きちゃん [×]
2018-09-10 21:17:51

>45

ひゃっ……クラピィィ!!(ぱぁぁっ/満面の笑み)

用はないけど会いたかったぁぁぁぁでもこれだけは言わせてぇぇクラピぃ大好きぃぃぃぃっ!(テンションMAX状態で息つぎせずそう言い)

(ぜんっっぜんいいです!いま私心臓ヒャッハーしてます!再連載情報きいて死にそうになりました!楽しみですね!!)


48: 山姥切国広(極) [×]
2018-09-10 21:52:44

>36
……ふ。思えば、あんたは初めから…写しとしての俺ではなく、「山姥切国広」を見てくれていたのかもしれないな。(突然の言葉に瞳を丸め、息を吐くように淡く笑みを零しては懐かしむような呟きを落とし。畳の上へと両膝をつき座ると両手を腿の上へと置いては真っ直ぐ主の瞳を見上げ)
此方こそ、これからも俺達を率いていってくれ。…俺はあんたの刀だ。俺を傑作として輝かせるのはあんただと、それを覚えておいてくれ。

49: 朝田詩乃 [×]
2018-09-10 22:08:27

アスナー!どこにいるのよー!
(ソードアート・オンライン 結城明日奈)

50:  [×]
2018-09-10 22:12:36

>>46

りりり、凛くん!?( はわわ )や、やばい。嬉しすぎると人間って何言って良いもんか、分からんくなるねえ( 額に手添え 、 はふり )

木手さん怒らせるとゴーヤが待ち受けてるかも知れんしね…( 遠い目 )
ま、待ってる!忠犬ハチ公の如く、いつまでも!!( ぱああ / ← 迷惑 )えっと…お返事くれて嬉しかったです、ありが…にふぇーでーびたん!( にへら、と笑えばペコリ頭下げて )

51: テラ [×]
2018-09-10 22:16:34

サイタマー!!!
ジェノスと共に私も弟子にしてーー!!!
そして、好きだあああああああ!!!

/ワンパンマン:サイタマ

52: 井上 [×]
2018-09-10 22:18:34




御返事をするのは局中法度らしいですが少しだけ...

副長の背中をいつも目標にさせて頂いております。大きな声を出してすみませんでした...。(  ぺこぺこ  )
それと、今日の夕食は副長のお好きなマヨネーズ丼です。沢山思いを込めて作りました!(  にへら、/からのマヨネーズボトル掲げ  )


失礼します。



53: 瑠璃 [×]
2018-09-10 22:34:08


>48

突然でごめんなさい。でも言葉にしないと思いは伝わないから。ふふ。だって私は本科の事は資料や文献でしか分からないから比べようがないし。貴方は刀工堀川国広の第一の傑作だもの。(相手との最初の出会いは自分が打たれた経緯から卑屈でネガティブな発言ばかり繰り返していたが極修行を終え過去を吹っ切った相手をどこか子供の成長を見守る親のような表情で見つめて)
ええ。その期待に応えられるよう私も審神者として頑張るわ。


(/素敵なお返事をどうもありがとうございました!貴方が良きセイチャライフをおくれるよう祈ってます。)


54: 赤井 秀一 [×]
2018-09-10 22:55:33

>37

ほぉー、俺のことを知っているとはな…君は一体何者なんだ?
確かに今年は俺達FBIの出番はなかったが…それだけ、安室君達公安やあのボウヤが優秀だったということだ。さて、少々喋り過ぎたがこここから先はこちらのエリアだ…君の領分じゃない…。

さよならだ。君は俺達の協力者のようなものだからまたいづれ何処かで会うかもしれないな。(相手に背中を向け暗く先の見えない路地裏へと去っていき)



55: 壱岐ひより [×]
2018-09-11 00:42:37

推し…おし…?押し…。!( 看板を見つけるも言葉の意味が分からずその場で俯き小首を傾げては考え込み。数分間考え込んだだろうか突然顔を上げては自身の中で答えを導き出せたらしくキラキラと目を輝かせ )つまり、こういう事ですね!?夜トーーっ!( 神様特有の匂いを頼りに探しまわり少し離れた距離でこちらに背を向けている姿を見つけると呼びながら走り出し相手の背をドンと押して一言 )


あ、あれ?"推し"ってこういう事でしょうか…。なんか違う気が…うーん?

(ノラガミ/夜ト)

56: 優華 [×]
2018-09-11 00:54:14


白澤様ぁぁぁぁ~!!
大好きです!!

57: ネオン=ノストラード [×]
ID:cbc2389c5 2018-09-11 01:14:14

クロロさん、と、お茶したり、センリツや、クラピカの話しや前助けてくれた事の、お礼言って無い、どうしよう。何処に行けば会えるのかな。後パパに、助けてくれたクロロさんの事を話そうか迷ってる事も相談したいよ。
(ヨークシンシティで行なわれる、オークションに体調を崩してる、パパの代わりに赴き偉い人と挨拶したり買い物したりした後ホテルに帰りホテルで、ゆっくりした後打ち合わせ等で護衛の数が減った際に抜け出し裏口を使い街に行き歩きながら助けてくれた素敵な人に何処に行けば会えるのか考えたり他の人の事を話したいと思ってる事や父に恩人の話をしようか迷ってる事を相談したい事を伝えるにはどうしたら良いのか迷ってる事を呟きながら街をブラブラ歩いて)

(/ハンター×ハンターネオン=ノストラード)

58:  [×]
2018-09-11 07:00:26

善子ーー!!


(ラブライブ!サンシャイン!!)

59: 津島善子 [×]
2018-09-11 07:08:25


>>58☆様

誰かこのヨハネを呼んだわね?( ひょこ )いつも応援ありがとう!( にこり )貴方をリトルデーモンにしてあげても良いわよ?( くすくす )
                                   

60: 松野十四松 [×]
2018-09-11 08:43:58





一松にいさあああああああああああん!!!!!!
やきゅーしよおおおおおおおおおおお!!!!(  いつも通りの呼びかけ  )カラ松兄さんも待ってるよ!早く帰ってきてね!(  袖ぶんぶん  )


...で、推しって、何?なんのスイッチっすか?!(  きょと、  )


(松野一松/おそ松さん)

61: ユウト [×]
2018-09-11 09:06:54


苺花ちゃあああああああん!!!!
是非とも君の作るスイーツを店長サンではなく、俺にいいいいいいい!!!

:ブレンド・S


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle