TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【FGO】嗚呼、日常。【3L】/4409


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 見習いマスター [×]
2018-09-03 00:10:07

特殊設定としましては

・藤丸立香に後輩マスターがいる
・全員が現在一緒に生活している

という点です
このトピではラボでのダヴィンチちゃんや、Dr.ロマン、マシュは特に募集を致しません

背後が現在必死にストーリーを進めている関係もあり、もしかしたらすでにストーリーで展開されている設定もあるかとは思います(この設定は本編であるぞーetc.)
その際は、教えていただけると嬉しいです(無知な後輩に歴史を教える要領でお願いします)

背後は本当に、ただ、この世界観を楽しみたいだけであり
FGOはゲームとして今もなお純粋に楽しませていただいております。
背後はネタバレ大好き人間です。心の準備が出来るから!

「こういう時は、こうすると良いんだよ」
「ああ…あのね、前にそういうことがあったんだ。実はね…」
「この英霊の特徴はね…」

など、世界観にどっぷり浸かったままどうかゲーム指南をお願いしたく思います。

まだまだ、背後の所持しているサーヴァントは数が少ないです。
なので、きっと、このトピで初めて名前を知る方もいらっしゃることでしょう。
その度に調べます、勉強して、いつか背後のところにも来てくれますようにと願って!

…長くなってしまいましたが、次で決まり事について述べて募集を開始したいと思います

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle