TOP > 1対1のなりきりチャット

*大好きな君はサド王子 *(非募)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 常盤 紫 [×]
2018-09-07 16:48:34



2人のような何でも言える関係がとても羨ましいです( 暗殺用…そのような事を言えるほど仲が良いと受け取ったのかにこやかに← )
其れは沖田さんの実力ですから!

…では、宜しくお願い致しますわ( 親指を立て返して )
えっと、今は家にいませんが兄と私…それと3歳下の妹、6歳下の双子の兄妹の5人です( 指を折りながら数えて )
 

22: 沖田総悟 [×]
2018-09-08 12:17:13


...ふ、アンタと話してると毒素みてーなもんが抜かれそうでィ。( 相手の反応につい笑いが溢れ )
あー...おう、ありがとなァ。( 少し気恥ずかしそうに頭掻き )

任せてくだせェ。屯所に来りゃいつでもお相手しやすぜィ。
上にもいんのかィ。つーか多いですねィ、親御さん頑張ってんな。( 次々と折られる指を見ながら )



23: 常盤 紫 [×]
2018-09-08 21:37:06



そういうの…確か殺し愛って言うんですよね?( 首を右に傾けながら若干目を輝かせ← )
いいえ、本当の事を述べたまでですよ( 笑みを崩さず、)

今度、お伺い致します
両親もですがお婆様やお手伝いさん達も成長を見守ってくれてますからね。感謝しないと( こくこくと頷いて )
 

24: 常盤 紫 [×]
2018-09-21 17:40:32



( / 今更ですが本トピ拝見いたしました( 土下座 )
全然遅くても大丈夫です!!色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね!リアル優先で / )

 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle