TOP > 個人用・練習用

愚痴<ほのか専用>/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ほのか [×]
2018-11-25 00:56:56

うん、知ってた。やると思った。

162: 匿名さん [×]
2018-11-25 01:30:17

ほのかさんここ辞めたりとかしないよね?

163: ほのか [×]
2018-11-25 01:32:18

たぶん、やめないと思うよ…
多分だから保証は0←

164: 暁月  [×]
2018-11-25 11:43:13

ごめん。寝てた。

冗談で言ったことかもしれないけど死なないでね。
命ってそう簡単に捨てていいものじゃないから。
それにほのちゃんがどうかは分からんけど
友達の少ない私にとってほのちゃんは数少ない
大事な友達やから。

165: ほのか [×]
2018-11-25 17:07:47

睡眠は大事だ!

冗談ではないけどまぁ死なないから大丈夫だよ!
うん、そうだよね。気を付ける。
ごめんね、心配かけて(?)
ほのかにとっても大事な友達だよ!

166: 暁月  [×]
2018-11-25 18:07:45

有難う!
そう言ってくれる人がいるだけで安心するよ。
そうか睡眠大事だったのかー(棒)
全然大事にしてねぇわw


167: 匿名さん [×]
2018-11-25 19:46:06

ヘヘへへへへへへへへへへへヘへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

カタカナのヘはいくつあるでしょうか?これは自信がある

168: ほのか [×]
2018-11-25 20:04:37

三つ!
一段目の最初二つと一段目の後ろから見て六番目。

169: 匿名さん [×]
2018-11-25 20:16:32

正解は…1つです!惜しい!←

170: ほのか [×]
2018-11-25 20:18:07

(・□・)←ショックだった

171: ほのか [×]
2018-11-25 20:19:01

あ、暁ちゃんほのかも嬉しかったよ!
うん、過度な睡眠不足が続くと死ぬらしいよ←

172: 匿名さん [×]
2018-11-25 20:19:54

クイズ

女の又に力をあわせるとなにになりますか?

173: ほのか [×]
2018-11-25 20:24:42

努じゃない!?合ってる!?

174: 暁月  [×]
2018-11-25 20:28:37

うちいつも睡眠不足やでw過度かは知らんけど←
それに兄さんはもっと寝てない。中3にして酷い時は徹夜してるしいつも2、3時位まで起きてるんじゃないかな?
てかカタカナと平仮名のへの違いってなんや

175: 暁月  [×]
2018-11-25 20:29:10

平仮名/へ
片仮名/へ

176: 匿名さん [×]
2018-11-25 20:44:59

正解!負けた~←

177: ほのか [×]
2018-11-26 01:30:51

じゃあ気をつけて~
睡眠時間三時間以下が続くとヤバイらしい

わーい勝った~←

178: 暁月  [×]
2018-11-26 07:31:17

気をつけるわ。
丁度今日寝不足になった。
二時、三時位まで寝れんかった笑←

179: ほのか [×]
2018-12-06 18:23:23

遅れてすんません…
ていうかそれヤバイからね!?笑

そういえばさ、もうすぐクリスマスとネット彼氏(A)の誕生日なのよ…
絵を書いてほしいって言われたんだけどどうすればええと思う?

180: ほのか [×]
ID:f734f1209 2019-09-22 23:29:18

きえたい
色々めんどくさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle