TOP > 個人用・練習用

ただ呟いたり日常を晒すだけ。/786


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 暁月  [×]
2018-11-27 15:55:01

あー、六時間目の理解クソ眠かったわー

742: 暁月  [×]
2018-11-27 21:12:25

守る事なんて出来ないなんて、ずっと前から知ってた。
私だって。何時もは強がったりばかりで。不器用で。
大事なものもすぐに壊してしまった。

743: 暁月  [×]
2018-11-27 21:12:51

ごめんなさい。一番大事なところで、守る事が出来なくて。

744: 暁月  [×]
2018-11-27 21:13:56

何時も強がって、自分を隠していた。
本当は不器用で。誰よりも臆病で。勇気なんて無くて。

745: 暁月  [×]
2018-11-27 21:14:50

ごめんね。臆病で。卑怯で。
怖い時は、何時も自分だけ逃げて。
ごめんなさい。

746: 暁月  [×]
2018-11-27 21:15:39

本当はこうなる前に、愛する貴方を守りたかった。またあの頃のように笑い合いたかった。また、楽しく話したかった。

747: 暁月  [×]
2018-11-27 21:17:10

どこか安心してたんだよ。いつか、また話せるって。でも今、現実を見せられた。私と貴方の思い出の場所。そこには、ただ虚しさと昔の会話が残るだけ。今も、何処へ行っても貴方は存在しなかった。そこに居なかった。私の居ていい、居場所だと思っていたところがそこにない。

748: 暁月  [×]
2018-11-27 21:18:02

もう、誰かを失いたくない。失うのが怖い。贅沢かもしれないけど。何も。失いたくない。

749: 暁月  [×]
2018-11-27 21:20:24

あぁーやだやだ。こんなの埋めてしまおう。

750: 暁月  [×]
2018-11-27 21:20:33

キリ

751: 暁月  [×]
2018-11-27 21:20:54

まぁ勿論事実ではあったんだけど一気に気分が晴れたわ

752: 暁月  [×]
2018-11-27 21:21:17

今では友達が少なくても学校が楽しい。

753: 暁月  [×]
2018-11-27 21:21:36

一日を大切にしたいと思ったから。

754: 暁月  [×]
2018-11-27 21:21:52

今やっと、それの大切さに気付いた。

755: 暁月  [×]
2018-11-27 21:22:04

結局同じ話やんけw

756: 暁月  [×]
2018-11-27 21:26:33

お母さんと兄さん喧嘩しとる

757: 暁月  [×]
2018-11-27 21:27:09

っちゅうか兄さんが怒られとんか

758: 暁月  [×]
2018-11-28 07:34:58

おは

759: 暁月  [×]
2018-11-28 07:35:10

学校行くか。

760: 暁月  [×]
2018-11-28 07:35:22

キリ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle