TOP > 個人用・練習用

心のごみ捨て場/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 菜緒 [×]
2018-09-02 14:20:02

菜緒を慰めてくれる。今の所持金なら行ける。

42: 菜緒 [×]
2018-09-02 14:25:07

家の中での虐め。くだらない。

43: 菜緒 [×]
2018-09-02 14:27:26

僕が死んだら遺書をいっぱい書くwww

44: 菜緒 [×]
2018-09-02 14:31:21

見てないよね。紗鬼が好きなあの人だから優梨とか菜緒の私は見せられない。汚すぎるからね

45: 菜緒 [×]
2018-09-02 14:32:39

いつかあの人が『ここに居たんだ。探したよ?さあ行こう!』って僕の手を引っ張ってくれる日を夢見てる

46: 菜緒 [×]
2018-09-02 16:15:00

猫の喧嘩はうるさい。
僕の部屋の真上の屋根で喧嘩しないでよ。迷惑。

47: 菜緒 [×]
2018-09-02 16:30:28

マジか。今気づいた。最悪

48: ほのか [×]
2018-09-02 16:50:42

そっかぁ…私も家族嫌いだから、もう少し大きくなったら家出しようと思ってる。

49: 菜緒 [×]
2018-09-02 16:59:06

ここで僕に話しかけないで。言うなら独り言みたいに落としてって。共感は必要ない

50: 菜緒 [×]
2018-09-02 16:59:41

はあ。やっぱりボツか。

51: 菜緒 [×]
2018-09-02 21:44:55

恥ずか死

52: 菜緒 [×]
2018-09-02 22:10:56

いつも悪いのは全部僕で。叱られるのも僕。いつも可哀想なのはいじめっ子で。慰められるのもいじめっ子。




















もう慣れたよ

53: 菜緒 [×]
2018-09-02 22:23:46

分からない。分からないよ。ばか。

54: 菜緒 [×]
2018-09-02 23:27:30

ごめんなさい。今日はもう返信する気持ちになれない。ごめん

55: 菜緒 [×]
2018-09-02 23:29:03

消えてしまいそうですごく怖い。。

56: 菜緒 [×]
2018-09-02 23:30:52

ごめん

57: 菜緒 [×]
2018-09-02 23:31:25

はぁ。辛い

58: 菜緒 [×]
2018-09-02 23:33:13

やっちゃった。本当になんなの。はぁ。

59: 菜緒 [×]
2018-09-02 23:33:51

届かない。もう大嫌いだよ。

60: 菜緒 [×]
2018-09-02 23:36:02

ずっと同じことに悩んでさ。僕ばっかり。
3回も付き合ったのに言えないしさ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle