TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

拝啓 あなたへ。 嘘つきな私を許してください /32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カナ [×]
2018-08-23 01:47:15 

拝啓 あなたへ。

はじめましてー。私は清水カナ よろしくー。
ここでの設定は、同じ病気の女の子2人居て、その二人は親友なんだけど、二人とも大切な彼氏がいるの。
ある日二人ともお医者さんに余命宣告されちゃって、二人は彼氏たちに手紙を書くことにするの。二人とも彼氏には死ぬまで嘘を突き通すつもりだけど....?

レス禁


1: カナ [×]
2018-08-23 01:54:14

語彙力はダメなのは許して。www

募集
1、病気の女の子(15)いわゆるゆるふわ系モテ女子
2、病気の女の子(15)〆
3、1の彼氏。イケメンでよく気が利く男子
4、2の彼氏。フツメンだが、ノリが良き。
5、1、2、3、4の担任。1、2の病気は知っていて何かと優しい。男女どちらでも良き


プロフィール書き方

名前 (よみがな)
容姿
身長
部活
委員会(入らなくても良き)
性格
備考





ロルはマメか短。

募集開始
主のプロフィールは後で書きます

2: カナ [×]
2018-08-23 02:06:51

名前 清水 カナ(しみず かな)
容姿 部活のせいか病気のせいか、普通の人より細い。胸もない。髪は短く、後ろの髪が肩に付くくらい。
身長 148cm
部活 バスケ部
委員会 放送委員会
性格 ラブラブな会話が苦手。ねちっこい人大嫌い。遠慮はしない主義!好きな人はいじる。クールビューティみたいな。
備考 眠いと性格悪くなる。たまにすごく真面目になる。涙もろい

3: カナ [×]
2018-08-23 17:00:59

募集 あげ♪

4: 常連さん [×]
2018-08-23 17:13:17

(/1番の…病気の女の子…で参加希望だよ…!キープ…できる…?)

5: カナ [×]
2018-08-23 17:48:40

>4
keep了解です!!

6: 常連さん [×]
2018-08-23 20:22:50

名前 山中 汐莉(やまなかしおり)
容姿 生まれてからずっと入退院を繰り返しているせいか肌は病的なまでに色白。もともと烏の濡れ羽色だった髪も真っ白になってしまっている。
身長 151cm
部活 帰宅部
委員会(入らなくても良き)
備考 生まれつき病弱なので病院が自宅みたいな存在

7: 山中汐莉 [×]
2018-08-23 20:23:29

カナ・・どう・・?
プロフィール描いてみた・・。

8: 匿名 [×]
2018-08-24 14:59:10

(/4もらっていいかな…?あれ、主さんって2だよね…?一応主さんのプロフに合わせた彼氏だから…)

名前:飯島 奏(いいじま そう)
容姿:スタイルがよく髪が若干茶色いちょっとクセッ毛。身長が高め。
身長:154cm
部活:陸上部
委員会:放送委員会
性格:結構クール。恋愛に関してはたまに鈍感。相手のことを気遣うのが得意。
備考:実はヤンキーに近かった時代も…喧嘩が強く口が悪くなる。好きな人はできるだけ守りたい

9: カナ [×]
2018-08-24 15:35:47

返事遅れてごめんなさい!!
みんな参加OK!!

all
眠いー!これから3時間目とか無理なんだけど。サボろっかな(品がない大きなあくびをしてニヤリとしながら)

10: カナ [×]
2018-08-24 17:14:57

(/奏くん。カナは2だから合ってるよ!)

11: 匿名 [×]
2018-08-24 20:00:38

支援あげ

12: カナ [×]
2018-08-24 22:09:15

支援あげありがとう。

13: カナ [×]
2018-08-25 00:10:24

下がるの早すぎー!

14:  [×]
2018-08-25 08:02:06

(/返信遅れてごめんな)

>カナ
あ、カナ。なにやってるの?こんなところで(後ろから相手を見つけ声をかければ頭を撫でてみて)

15: カナ [×]
2018-08-25 11:26:20


へ?もちろんこれから保健室でサボろうとしてるところ(頭を撫でられビックリするが悪気がない笑顔で答え)

16: カナ [×]
2018-08-25 14:01:19

あげー!!

17:  [×]
2018-08-26 00:51:26

>カナ
まーたサボるの?せっかく席近いんだから教えてあげるよ?(相手の顔を見て苦笑いすれば「行こ?」と声をかけてみて)

18: カナ [×]
2018-08-26 00:54:07


うん!私今日さ、健康診断なんだけど一緒に行く?(笑顔で頷き、首をかしげて)

19:  [×]
2018-08-26 07:24:53

>カナ
良かった…!あ、いいなら僕も行こうかな。(相手の返事に安心したように微笑むと頷いて)

20:  [×]
2018-08-28 10:38:14

あげとくね(ニッ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle