TOP > その他のテーマ

フリートーク/841


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
822: かわた [×]
2020-07-14 12:32:19

連続コロナの話で申し訳ありませんがコロナワクチンの他に地球からこのウイルスを全滅させるもの発明されてほしいです。

823: かわた [×]
2020-07-14 20:22:08

久々に食べたカレーパン美味しかった。

824: かわた [×]
2020-07-14 20:22:09

久々に食べたカレーパン美味しかった。

825: かわた [×]
2020-07-14 20:22:55

間違えてボタン2回押しちゃった。

826: かわた [×]
2020-07-29 18:34:20

悪疫退散祈願してもコロナの第2波は落ち着くどころかだんだん酷くなってる。
神様の力はこれ以上強くならないだろうか。

827: かわた [×]
2020-07-30 20:42:18

福岡県も緊急事態宣言を出すべきだと思うそれもワクチンが実用化され遠紫外線が製品化されるまでは解除しないでおくべきだと思う。

828: かわた [×]
2020-08-02 17:14:10

地震の次のは新型ウイルス。
僕は一生豊肥本線の肥後大津ー阿蘇の旅はできないのだろうか。

829: かわた [×]
2020-08-04 20:22:44

また新型ウイルスの話で申し訳ありませんが中国で新たに新型ブニヤウイルスという新型ウイルスが発生したらしい。
日本政府は早くWHOに報告する等の対応をとった方が良いと思います。

830: かわた [×]
2020-08-07 17:11:30

今日からウルトラマン映画公開。

831: かわた [×]
2020-08-14 00:08:02

福岡県でまた感染者が100人超えた。
東京、大阪、福岡等感染者が100人を超えてる県では治験の結果を待たずに今すぐ一般人にもワクチンを接種すべきだ。

832: かわた [×]
2020-08-14 12:54:30

最近、「ポケモンサンムーン」「マリオ&ルイージRPG4」「星のカービイロボボプラネット」にハマってる。

833: かわた [×]
2020-08-15 08:02:14

「星のカービイロボボプラネット」の5ー3のICキューブ2がなかなかとれない。

834: かわた [×]
2020-08-15 09:35:32

今日は終戦記念日

835: かわた [×]
2020-09-12 15:16:28

ウイルスや災害等は死者を出したり旅行の阻害となってるからウイルス変異をとめウイルスを撲滅させたり人間が災害に怯えなくて良いようになり災害で鉄道がストップにならない発明をしたい。

836: かわた [×]
2020-09-13 19:03:24

今日のポケモン、アローラ組が出てさらに数話前はコルニが登場したからやっとXYとサンムーンのつながりが出て嬉しかった。

837: かわた [×]
2020-09-19 17:04:53

色違いのコイル見付けたけどゲットせずに倒した。

838: かわた [×]
2020-09-21 18:39:24

「全てのウイルス変異をとめウイルスを撲滅させる」「新型ウイルスを発生させない」「ダム周辺以外は台風による強い雨風を出さない」「地震や落雷による被害を出さない」発明をしたい。

839: かわた [×]
2020-10-28 17:53:46

長崎新幹線の列車名が「かもめ」に決定したらしい。

840: かわた [×]
2021-02-12 17:35:03

「男は女に(場合によっては男にも)奢れ」
この台詞も男性差別発言扱いしてほしいです。

841: かわた [×]
2021-02-14 19:05:52

ワンピースではルフィとチョッパーが好き。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle